昨日は和倉、今日は・・・

f0071731_1621517.jpg

当店が加盟しているウイングチェーンの総会があって
金沢の湯涌温泉に来てます~♪
昨日の和倉は会議だけでしたが今日は総会後に懇親会があって、
一泊して明日の朝に帰ります^^
なんだか遊んでそうに見えますけど、れっきとした仕事ですから(^^;)

しかし、「ここほんとに金沢~??」

っていうぐらい遠かったスわ(@_@)走っても走っても着かないんだもん。
観光もしたいんだけど、そんな時間はなさそうだ、せっかく来たのに(ToT)

総会長いな~宴会はまだか(笑)
[PR]
by wing-kawabata | 2007-04-24 16:21 | 店主のつぶやき | Comments(4)
Commented by kan-nushi at 2007-04-25 21:41 x
久々にコメント付けてみます。・・・(笑)
湯涌温泉には山側環状で行くと案外近いようですが?・・・山中から1時間20分位かな?・・・・・やっぱ遠い・・・・・
Commented by じゅんちっち♪ at 2007-04-25 23:56 x
行きは金沢の取引先に用事があったもんで、
問屋町から湯涌に向かったんですよ。
兼六園下から小立野を通って行ったら40分ぐらいかかりましたわ。
で、宴会終わって2次会はkan-nushiさん大好きな(笑)片町へ♪
タクシーで5000円近くかかったみたい(←先輩に払ってもらった)

帰りは山側環状経由で山中まで戻りました。
時間は1時間20分ぐらい。いや~とっても近かった(笑)
Commented by t-factory-style at 2007-04-28 08:59 x
昨夜はども!ですm(__)m
そちらは楽しそうでしたね~(笑)
昨夜の件で色々とお願いすると思いますが、宜しくお願いします!
で、次はどちらに・・・・(笑)
Commented by じゅんちっち♪ at 2007-04-28 11:12 x
いや~昨日は酔っぱで失礼しました(汗)

>そちらは楽しそうでしたね~(笑)

そちらは楽しくなかったんか?(笑)

>昨夜の件で色々とお願いすると思いますが、宜しくお願いします!

毎度ありがとうございます!こちらこそお願いしますって。
初老の皆様あっての我が店なもんで。

>で、次はどちらに・・・・(笑)

それがあまり記憶がなくって・・・( ̄ー ̄;