GW終わった

昨日の連休最終日は我が家の最初で最後の休日。わ~い♪
日帰りで行楽に行く予定が全国的にお天気大荒れ(号泣)

「いっつもこうなんだよなあ・・・」

仕方ないので金沢へお出かけして「クレヨンしんちゃん」の映画観てきた。
(ほんとはゲゲゲの鬼太郎を観たかったのだが)
まあ、昔から私って雨男だし(笑)
あ、たまたま子どもの同級生家族にもお会いしました。

これで我が家のGWはおしまいでーす(寂しい)
[PR]
by wing-kawabata | 2007-05-07 09:48 | 店主のつぶやき | Comments(2)
Commented by munsama at 2007-05-07 23:57
なぜスパイダーマン3ではないのか?
と家族で議論をかもしだしてます。
しんちゃんは下品だし
鬼太郎はアニメの方がいいだろうという先入観で
話してます。
Commented by じゅんちっち♪ at 2007-05-08 09:23 x
>なぜスパイダーマン3ではないのか?
>と家族で議論をかもしだしてます。

だってスパイダーマンは①も②も観てないし^^;

>しんちゃんは下品だし

それが劇場版は違うんだって。
涙もろいあなたなら感動して泣くかも(笑)

>鬼太郎はアニメの方がいいだろうという先入観で

はっ(°◇°;)
鬼太郎はアニメじゃないのか!(←全く知らない人)

はっきりいって、しんちゃんしょぼかったス。