PTA楽し♪

f0071731_1810404.jpg

昨日はPTA委員会の名前を騙った「飲み会」
2時まで飲んでました(*’▽’)
帰るときはもうヘロヘロで今日はもちろん二日酔い(T◇T)

いや~楽しかったね、部長さんまたやりましょう!
[PR]
by wing-kawabata | 2007-05-09 18:16 | 店主のつぶやき | Comments(6)
Commented by binbokuji at 2007-05-09 19:12
昨晩はお疲れ様でした。
いやあ、盛り上がりましたね。それにしても2時でしたか・・
懸案が発生するのを心待ちにしている、奇妙な委員会ですが、
これからも宜しくお願いします。
Commented by じゅんちっち♪ at 2007-05-09 23:21 x
>それにしても2時でしたか・・

って部長が終わりにせんから延々と飲んでたんじゃないですか~:-)
役員会で会長VS副会長ネタ仕入れてきてくださいオホホ(*`▽´*)
Commented by t-factory-style at 2007-05-09 23:28
中学校のPTAの会長さん、入学式の加賀テレビを見てビックリ、知り合いでした・・・(^_^;)
そんなの受ける人じゃないので2度ビックリでした(笑)
Commented by じゅんちっち♪ at 2007-05-09 23:55 x
そうねんて、

>そんなの受ける人じゃない

人がPTA会長になったもんで、私もビックリなんです( ;゚Д゚))
なんせPTA役員デビューがいきなり「PTA会長」らしいし(笑)

「やめとけ、今からでも遅くないし断れ」

って何度も説得したんですけど(←実は預金講仲間なのよ)
Commented by sarakus at 2007-05-10 02:02
中締めは覚えているのですが、それからお開きまで3~4時間でしたか。
やはりあのハイテンションの源は女性パワーだったかな・・と。
でも、午前様はまずかったか、と反省の朝でした。
そもそも、これもK会長のせい・・ といいつつも「お陰様でご縁ができて」と内心は感謝しております。
Commented by じゅんちっち♪ at 2007-05-10 10:28 x
全然中締めになっていませんな(苦笑)
女性陣は翌日早く起きて遠足の弁当作らんなんとか言ってたわりに
全く帰ろうとしないし^^;
あくまでも「自己責任」ということにしときますかヘヘ。