人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結果は神のみぞ知る

明日12時から商協(正式名称:山中町商店協同組合←なんでまだ「山中町」なんだか)
の役員会があるんですけどスゴイことになりそうです。
商協はとくに大した事業とかもしてないので役員会を開催しても毎回5~6人ぐらいしか
集まらないのに、明日はなんと

『出席者20名』

も、ものすごい人数だ(°◇°;) ってか20人も役員いたのか・・・
原因はたぶん案内FAXに議案として書いてあった

『会費の見直しについて』

きっとこれやな( ̄ー ̄;

実は数年前にも当時の執行部が会費の値上げを提案したことがあって、
そのときは値上げ反対派の人たちが暴れて廃案に追い込んだと聞きました。
明日はそのときの反対派のお方たちももちろん出席で大荒れ必至(((( ;゚Д゚))))ガクブル

ちなみに役員会の昼食はいつもはPらむさんの弁当なんですが、
出席者多すぎて予算オーバーらしい(笑)

で、その懸案の会費をどんなんにするのかと思ったら
1ヶ月当たり200円の値上げだそうです。
ほんとに200円でもめるのかおい、一日にしたら「7円」やぞ。