慌ただしい一日でした

さて、またまた報告が遅くなってしまったが、5月27日(日)は
年に一度の湯の本町通りのドブそうじ。お天気は晴天。
f0071731_18175576.jpg

今年はとくにトラブルもなく作業は順調に進み、午前中でほぼ終わった。
お昼を食べてホースを洗って解散。みんな慣れたもんだ。

ドブそうじの後は商店組合とスタンプ会の総会and懇親会。
ホースを片付けるとすぐに自宅へ戻ってシャワーを浴び、総会の会場へと急ぐ。
なんとか定刻に間に合ったようだ。

しかし、
f0071731_18233293.jpg

何なんだこの人数は・・・
商店組合の会員数63名、出席は15名ほど。
200円の会費値上げではもめるくせに、大切な総会にこの程度とは。
委任状だけで半数超えてるんだしややこしい議案全部通せばいいのに(笑)
議長さんお疲れでした♪

総会の後はご来賓をお招きしての懇親会。わたしは司会。
f0071731_182814.jpg

芸妓さんの山中節踊り。
さすがうまい、前日にすごいのを(5月29日の記事参照)見せられていただけに
普段よりもよけいに良く見えた(笑)

司会は慣れているのでそつなくこなしたつもりだったが
実は最後に大失態をやらかしてしまった(激汗)
ほとんどの人は全く気づかなかったようだが、当事者にはご迷惑をおかけして
ほんとにすいませんでした<(_ _)>

あ、↓の「熱唱」シリーズはこの後の出来事です(笑)
[PR]
by wing-kawabata | 2007-05-30 18:38 | 店主のつぶやき | Comments(2)
Commented by pらむ at 2007-05-30 19:57 x
あれ?なんで?
と言う感じでした。
じゅんちっち君も、たまにはこう言う事も有るんですね。
私でよかったですね。
Commented by じゅんちっち♪ at 2007-05-31 12:38 x
ほんとにやってしまいました(T◇T)
わたしとしたことが(激汗)
来年こそよろしくお願いします<(_ _)>

>私でよかったですね。

はい。
もしもお隣に座っておられた方だったら(((( ;゚Д゚))))ガクブル