道草しちゃった

今日は取引先との商談で金沢へ。

夕方までかかると思っていたら、予定よりだいぶ早く終わったのでちょいと道草
わたしがどこで何をしているのかは書けないので写真みて判断してください(笑)
f0071731_185499.jpg

黄色軍団の上辺りに座っていたら、関係者保護者先輩かと思われたのか
保護者らしき女性からコーヒーをいただいた。おお、サンキュ!
f0071731_1859477.jpg

「黄色頑張れ!黄色勝て!!」(←サービスに弱い人)
[PR]
by wing-kawabata | 2007-06-04 19:06 | 店主のつぶやき | Comments(2)
Commented by pらむ at 2007-06-06 13:07 x
これは少年野球ですか?
コーヒーが頂けたのは、ラッキーでしたね。
本当はもっと違う所にも行ってたんじゃないですか?
Commented by じゅんちっち♪ at 2007-06-06 16:03 x
なんでここが少年野球なんですか~(笑)
スタンドはご覧の通りほぼ埋まってました。

>本当はもっと違う所にも行ってたんじゃないですか?

し、しつれいな(○`ε´○)