気が早い人

我が家にはとっても気が早いお方がいる。
どれくらい気が早いのか、具体例をあげるとこんなかんじ。

①店内に貼ってあるカレンダー
f0071731_1771531.jpg

本日は6月6日。しかし、もうすでに7・8月のページになっとる( ̄ー ̄;
あの、今月の予定わからないんですけど・・・


②店の外壁に貼ってあるポスター
f0071731_17101151.jpg

は、はやくも「こいこい祭・大獅子みこし」の宣伝ポスターが( ̄Д ̄;)
あの、肝心の祭商品はまだ全然入荷してないんですけど・・・

う~ん、困った(笑)
[PR]
by wing-kawabata | 2007-06-06 17:20 | 店主のつぶやき | Comments(4)
Commented by 〇久保 at 2007-06-07 07:20 x
おはようございます、じゅんちっち様

いいんじゃあーないですか(笑) 現代は時の経つのが早い
あッ!という間に今月も早や第二週が終わりかけています。あと三週間と考えるともう七月
それが過ぎればお盆、そしてこいこい祭り。こいこい祭りまであと三ヶ月しかないんですから、早すぎることはありません。
現代は時間との勝負、タァーイーム・ショック!
Commented by じゅんちっち♪ at 2007-06-07 10:08 x
ほんとに時間が経つのって早いっすよねえ~
30代なんてあっ( ̄□ ̄;)という間に終わりましたもん。
子どもの頃の一日ってあんなに長かったのに・・・

しかし、このペースだと8月にクリスマスツリーを出すような勢いで(困)
こいこい祭のときには門松が出てるかも(笑)
Commented by 〇久保 at 2007-06-07 13:10 x
じゅんちっち様、そうです。
現代は早いもの勝ち!こいこい祭りに門松、いいですねぇー。
当日山中温泉に来られた観光客はビックリされるでしょう。

現代は変わった事をして勝負、カルチャーアー・ショック!
Commented by じゅんちっち♪ at 2007-06-08 18:01 x
一年は12ヶ月の繰り返しですから
季節の先取りを繰り返すうちに正月に門松を出す日が
訪れるかもしれません(笑)