研修会と懇親会

6月10日(日)山中座にて加賀市内の5つのスタンプ会合同の研修会が行われた。
5つのスタンプ会とは大聖寺・山代・片山津・動橋・そして我ら山中スタンプ会。
人集まるんかいや~と思ったが、けっこうたくさんの方が参加されました。
講師のK田先生は自分も数回セミナーに参加したことあるけど実践的な取り組みを
事例を挙げて説明してくれるので、とってもわかりやすい。

この日のテーマは「黒板POPの効果」について。
f0071731_1052585.jpg

せんせ~POPはねえ~センスないと上手に書けないのよ^^;
わたしはともかく、おかみさんたちにはわりと参考になったと思う。
「良い」と思ったことは即実行!これが大事です( ^ー゜)b

その後町内の旅館に移動して懇親会。
楽しく飲むはずが、ちょっと困ったことが。
うーん、誤解してますよ~○○さ~ん(;^_^A 

会場を移動して二次会。(よく飲むな~相変わらず)
f0071731_10342017.jpg

結局1時まで飲んでました(≧∇≦)
[PR]
by wing-kawabata | 2007-06-12 10:35 | 店主のつぶやき | Comments(0)