会議ばっかり

昨日6月11日(月)はお昼が商店協同組合の三役会。
商工会の奥にある会議室でちょこんと座っていると、入口にK口商工会長の姿が。

会長「おお、じゅんちっち君久しぶり~」

私 「あ、会長ごくろうさまです」

会長「相変わらず、君は、、イケメンやな」

私 「いや、とんでもないッス」(←と言いながらちょと嬉しい)

会長「ま、、でももう終わりかけやな」

私 「っ・・・・・」(←言葉がない)

ドアの向こうでは事務所のお姉ちゃんがゲラゲラ笑っとるし(≧∇≦)
し、しつれいだぞ(○`ε´○)

夜はスタンプ会の三役部長会議。
新しい部会のメンバーを各部長に選んでいただく。
気合いの入ってる部会はなんと14人の大所帯。
初の女性部長は全員女性スタッフで固める。
役員慣れしててあまりやる気のない部長は適当に数人選ぶ。

さあこれでやっと新体制のスタートです!
お客様に喜んでもらえるスタンプ会を目指してガンバロー(^_^)v

で、会議終わってまた飲みに・・・
f0071731_18265592.jpg

前日に続いて1時でした。眠い~(-_-;)
[PR]
by wing-kawabata | 2007-06-12 18:28 | 店主のつぶやき | Comments(4)
Commented by 〇久保 at 2007-06-13 07:35 x
じゅんちっち様、おはようございます。

さぁー新しい朝が来ました。週の中日、今日も一段と暑くなるそうです!

そう毎晩からだが続きますねー。確かに私も30代40代の時はそれ以上だったかもしれません。50代に入ると持ちませんねぇー、疲れがなかなか取れない。
じゅんちっち様もからだには、くれぐれもご用心あなどるとその付けが後に来ますよ。
タバコをお吸いなら今のうちに止められた方がいいですよ。
たいがい酒・タバコ・睡眠不足がからだを壊す元だそうですから、飲みながらのタバコこれは最悪の状況をからだに与えているそうです。

ところで男性の禁煙者は増えているようですが、女性の方は知らない所で結構吸う人が多いように思います。車で対向車の女性がくわえタバコで運転、あれなかなか良い光景とは言えませんねえー。
Commented by じゅんちっち♪ at 2007-06-13 09:50 x
体は最近の不摂生のおかげでとっても調子悪いです(-_-;)

>50代に入ると持ちませんねぇー、疲れがなかなか取れない。

いや、40代でもかなりしんどいのですけど。
このまま50代に突入するのが怖い・・・

>タバコをお吸いなら今のうちに止められた方がいいですよ。

おかげさまでタバコは吸いません。
湯の本町の住民は吸わない人って多いですよ~
○久保さんのご友人お二人も全く吸いませんし。

>ところで男性の禁煙者は増えているようですが、女性の方は知らない
>所で結構吸う人が多いように思います。

昨日飲んでいるときに(←またかよ)偶然にも同じ話してました。
昨日の飲み会のメンバーの一人がいつの間にか禁煙していて
2ヶ月ぐらい経っているということなので。
その方も周りが続々と禁煙している流れで辞めたと言ってました。

>車で対向車の女性がくわえタバコで運転、あれなかなか良い光景とは
>言えませんねえー。

いますね。
しかも子どもを学校へ送る車内でも平気で吸ってる母親までいるし。
自分だけじゃなく、子どもの健康を考えろと言いたい!
Commented by munsama at 2007-06-14 10:13
おのれ〜K口商工会長
同じ部屋にいたわたしにはコメント無しかい!
いつもまるまる太って健康的ですねとか
無理してコメントを残して行けってんだい!
Commented by じゅんちっち♪ at 2007-06-14 12:06 x
会長が立っていたポジションからは死角になっていて
ムン様が見えなかったのでは??
K口会長には前に言われたじゃないっすか、

「ムラタ君とイマヅ君はどっちが年上やったかな?」