なんなんやろ

f0071731_20543815.jpg

今日は和倉温泉で呉服のセミナーがあったので参加してきた。
夕方で終わって帰る途中石川では超有名なラーメンチェーンに立ち寄り夕食。
手を洗おうと洗面所に入ると水道の横に綿棒がある・・・

綿棒なんかラーメン屋で何に使うんだ?(謎)
[PR]
by wing-kawabata | 2007-06-20 20:54 | 店主のつぶやき | Comments(2)
Commented by mizunasi-yasu at 2007-06-21 11:14
和倉まで行って、泊まりは無しですか?
寂しいですね。能登の方へ行ったら泊まりたいですね。
Commented by じゅんちっち♪ at 2007-06-21 18:23 x
「日帰りセミナー」なので宿泊はナッシングです。
ランチは旅館で食べましたけど(笑)
せっかく和倉まで行ったのに・・・ブツブツ(←独り言)

森本ICができて、能登も近くなりましたよね、
和倉まで1時間50分で着きました。