激論!どーなる市内5スタンプ会合同イベント!?

写真のような暗~~い雰囲気。
f0071731_17321618.jpg

行くたびに(来なきゃよかった)と思う
5スタンプ会合同役員会、昨日行ってまいりました。
今回はいつも難しい顔で会議しとってもいかんやろうという
座長の提案で片山津にある居酒屋で親睦会を兼ねて行われました。

しかし・・・議論は前回から平行線のまま。
イベント消極派の条件に妥協して資料つくったというのに。
しかも居酒屋の個室とはいうものの、隣の部屋の団体がうるさくて
お互いの声も聞こえんし(笑)
「なんで大事なこと決めるのにこんな場所でやるんや!」
と怒り出す人も(汗)
だからイベントの内容をしっかり決めてから懇親すればよかったのに・・・

内容はとてもここには書けんが、それでも1時間半の議論の末
「とりあえずやろう」
ということに決まったのはよかった。しかし、疲れた(-_-;)

平成19年11月24日(土)
加賀市文化会館大ホールにて
○○ ○スペシャルコンサート開催決定!


ま、決まったら決まったでこれからいろいろもめそうな気もする。
[PR]
by wing-kawabata | 2007-06-27 17:38 | 店主のつぶやき | Comments(7)
Commented by 初コメ at 2007-06-27 21:16 x
初コメ ですが
上松 美香 さんのコンサートだといいのにな
でも 3文字か・・・
Commented by munsama at 2007-06-27 22:23
スペシャルコンサートより
山中温泉で3年連続でやったような公開ラジオ番組にし
いろいろなアーチストがおまけでいっぱいついてくる
ような感じなら人が呼べそうですが
ソロだとよほど売れ筋でないとつらいような気が…

今日は恐れ多くもじゅんちっちさんの奥様に
家まで送ってもらいました。
まことにありがとうございました。
Commented by 〇久保 at 2007-06-28 12:39 x
3文字の人ですか?
例えば、某クイズ番組に出演してボケをかましている香田 晋(字合ってたかな?)とか、まさか寺尾 聡だったりして(最近は歌ってないか)
わかった!長州 力ですかあ~?
Commented by じゅんちっち♪ at 2007-06-28 23:19 x
初コメさんよーこそ(^^)/
すいません、上松 美香さんの名前初めて聞きました^^;
「うえまつ」ではなく「あげまつ」と読むんですね。
サイトで調べてみたら、なかなかのアーチスト!
これは山中スタンプ会独自でお招きした方がいいと思います。

ムン様どもです。
「スペシャルコンサート」とは一応うたってはいますが
中身はいつものMRO公開録音でやりますので(笑)
だってその方が予算もかなり安いし^^;
きっとお客さん喜んでくれると思います( ^ー゜)b

○久保さんどもです。

>某クイズ番組に出演してボケをかましている香田 晋(字合ってたか
>な?)とか

いや~鋭い!まいりました<(_ _)>
実は香田晋は最終選考のリストに残ってました。
数年前、山中座で行われたイベントに出演してくれたので
「また香田晋なの?」と言われる可能性もあったので
違うタレントさんにしました。

男性です。
Commented by t-factory-style at 2007-06-29 00:19 x
ども!です!
>中身はいつものMRO公開録音でやりますので(笑)
タレントも大事ですが、みなさんMROの局アナも狙ってますから、以外かもしれませんが、外せませんよ~(笑)
角野や川瀬がくるんなら、集客UPまちがいないですよ(笑)
Commented by munsama at 2007-06-29 11:21
>角野や川瀬がくるんなら、集客UPまちがいないですよ(笑)
それは間違いないですね。
以前、笹原アナが出てきたときは歌手より大きな拍手を
もらってましたもの
Commented by じゅんちっち♪ at 2007-06-29 17:18 x
t-factory-styさんどもです。
あ、この前は写真ありがと!いや~いつもすいませんな^^

>タレントも大事ですが、みなさんMROの局アナも狙ってますから

そうなんよね。局アナって地方じゃ芸能人なみに人気ありますから。
今回は会場も広いしエース級を期待してます。

>角野や川瀬がくるんなら、集客UPまちがいないですよ(笑)

さすが職人だけあって仕事場ではMROラジオですか?(笑)
漆器屋さんの仕事場って必ずMROラジオつけてるイメージあるし♪
B’zほどの人気はないと思うがぜひご来場を(頼む)

ムン様どもです。

>以前、笹原アナが出てきたときは歌手より大きな拍手を
>もらってましたもの

歌手はたしか新沼だったような・・・
タレントに向かってこんなヒドいこと言ってもいいのかよってぐらい
えげつないこと言ってましたもんね。(おもしろかったけど)