やっぱり二日酔い

f0071731_954217.jpg

ワインやら焼酎やらウイスキーがおもしろいように空になってました。
正直しんどいです(-_-;)
体からアルコールが全く抜けませんフラフラ。
しかも今日の午後は小学校の親子行事で

「親子ドッジボール大会」

ムスメからは、

「おとーさん来るんならがんばってや」

と言われたが・・・・・
倒れるかもしれん( ; ゚Д゚)
[PR]
by wing-kawabata | 2007-07-13 10:00 | 店主のつぶやき | Comments(10)
Commented by 右京ぱぱ at 2007-07-13 10:29 x
ムフフ・・・くれぐれも子供達の標的にならないようにお気をつけおそばせ(笑)
Commented by sakaami at 2007-07-13 10:54
ご苦労様です!
      救急車の手配は済みましたか?
          予約しておいても構いませんが・・・・
              「二日酔い」では、ちょっと恥ずかしいよね!
       私はもう抜けました(^^♪
             朝の仕事は辛かったけどね!
   また飲みましょう!
      でも、その前に「釣りに行きましょう!」
                          鴨とりゴンベ
Commented by munsama at 2007-07-13 18:51
この写し方、ナイスです。
瓶の奥に写ってる私がかなりやせて見える。
今日、タムちゃんと飲むのはかなりヘビーだぁっ〜!
明日は○津議員さんと飲む、これも量的について行けるかどうか…
Commented by choraku at 2007-07-13 23:52
昨日は遅くまでご苦労様でした。
この写し方、 matta_no_komeyaさんぽくって 糠吹雪かと思いましたよ。
Commented by じゅんちっち♪ at 2007-07-14 17:04 x
おお、これは右京ぱぱ。
親子ドッジお疲れでした♪
もしかしてあなた子供ら以上に本気になってませんでした?
しかし順位は(オホホ)

わたしはしんどくて当てられないようにムスメの陰に隠れてましたわ。

ゴンベさんどもです。
2回目の皆さんと違ってルーキーのわたしには非常に重かったです。
いったい何種類の酒をのんだのやら(*゚∀゚)=3
でも楽しかったからまたやりたいですね~♪

「釣り」も企画しましょうぜひ!
船の上で飲むビールも美味そうやし(≧∇≦)
Commented by じゅんちっち♪ at 2007-07-14 17:14 x
ムン様どもです。
これナイスショットでしょ(^_-)-☆
痩せて見えるというか、ムン様にはとても見えないし(笑)

>今日、タムちゃんと飲むのはかなりヘビーだぁっ〜!

おお、グダグダ飲む例の預金講っすか?まあほどほどに。

>明日は○津議員さんと飲む、これも量的について行けるかどうか…

おお、もしかして参議院選挙の選挙協力のことですか?頑張って!!

長楽さんどもです。
いや~とっても楽しい飲み会でした。
だからあなたもお酒飲んだ方がいいって。もう大人なんだし大丈夫!

>この写し方、 matta_no_komeyaさんぽくって 
>糠吹雪かと思いましたよ。

おお、富士見町の篠山紀信ことmatta氏と比較されるとは光栄です。
実は、この写真は撮ったこと全然覚えてなくて
翌朝フォルダの中にたまたまあったので使ってみたんです。
Commented by 博山 at 2007-07-14 23:08 x
ほんとナイスショットです。

先日は楽しいひとときをありがとうございました
ようやく3日酔いから抜け出し、またもやアルコホルが恋しい夜がきました・・・でも今日も禁酒です!!

この機会にリンクさせて下さいね!
今後ともよろしくおねがいします。


Commented by じゅんちっち♪ at 2007-07-15 17:48 x
これはこれは博山さんいらっしゃいませ~!
こちらこそ楽しい時間と美味しいお酒をどうもありがとうございました。
また次回を心待ちにしてまーす♪
禁酒はほどほどに(笑)

リンクありがとうございます。こちらもリンク完了しました(^^)v
Commented by ゆりまる at 2007-07-16 01:16 x
先日はお話できて光栄でした。いつの間にか横になっておられたじゅんちっちさんが、記憶喪失の会にご入会だったとは、びっくりです(^^)次回はもっと体調を整えて、昼間から挑戦しましょう。
Commented by じゅんちっち♪ at 2007-07-18 10:29 x
そもそもわたしみたいな男がゆりまるさんと同じペースで
飲むというのが無謀な行為だというのがよくわかりました。

>次回はもっと体調を整えて、昼間から挑戦しましょう。

うう、確実に夕方で死んでます。