今年もラジオ体操頑張るぞぉ

f0071731_11501693.jpg

はじまりました夏休み。
自営業の親にとっては朝から晩まで子どもがいるというのは迷惑極まりない。
早く2学期になってくれんかな。

しかし、ラジオ体操はいい。早起きして健康にもよいし。
ムスメは図書カード目指して頑張ると言ってるのでわたしも夏の間は早起きしなきゃ^^
[PR]
by wing-kawabata | 2007-07-21 11:59 | 店主のつぶやき | Comments(5)
Commented by mizunasi-yasu at 2007-07-21 13:36
やはり山中座ラウンジではやってましたか。
うちの息子が武道館で待っていても誰も来なかったと言っていたので、山中座ラウンジへ行くように言ったんですが、行っても終わっていたでしょうね。
Commented by 〇久保 at 2007-07-21 13:54 x
じゅんちっち様、こんにちは。

レジオ体操ですか、これが始まると夏休みって感じがしますね。
うちの町内でもやっているんでしょうかね?息子たちが成長してしまって最近は長らくお目にかかってもいないので、しかも町内の子どもたちも少なくなっているからやっているのかなぁー?
Commented by じゅんちっち♪ at 2007-07-21 17:38 x
ヤスさんどもです。
何でわざわざ武道館まで行くんですか(笑)
明日からはぜひうちみたいに親子でご参加を!
あ、日曜はやってませんのでご注意を。

○久保さんどもです。
子どもの頃は「なんで夏休みなのに学校のときよりも
早起きせないかんのや!」って思ってましたけどね^^
自分たちの頃は町内会単位でやってましたけど
今は温泉街の子どもはまとめて山中座でやってます。
河南地区はエリアが広いので塚谷、上原などは独自で
やってるみたいですよ。
大人の参加が意外に多いのはびっくりです^^;
Commented by sakaami at 2007-07-23 18:53
塚谷でも始まりました!
みなさん早起きですね(^^)
いつまで続くかが心配です・・・
子ども達は元気でいいです!
                    鴨とりゴンベ
Commented by じゅんちっち♪ at 2007-07-24 10:19 x
塚谷は子どもの数が多くていいですよね~^^
ゴンベさんも毎朝出動ですか?お疲れさまです!
わたしも子どもと一緒に早起きするおかげで
朝は有意義な時間を過ごせるようになりました^^