参議院選挙個人演説会

f0071731_2052035.jpg

急遽呼び出されたので仕方なしに出席してます。
まあまだ見たことない人だからどんな話するのか聞いてみるのもよいか。

と思ったら本人来なくて代わりにおねーちゃんだって。
なんやそれ~候補者不在の個人演説会なんてありかよ。
阿呆らし帰るわ(-_-;)
[PR]
by wing-kawabata | 2007-07-24 20:05 | 店主のつぶやき | Comments(5)
Commented by munsama at 2007-07-25 02:13
まっじ!?
本人なしであの動員!!!???
例のやる気のある年寄りを無理矢理ひっこめて
もうワシの時代だと無理矢理でた方で
この候補者の中で仕事ができるのは私だけだと
おっしゃってた方ですね〜
私はその頃三味線のお稽古をしていただいてました
とても有意義な時間でした。
動員かかってたけど行かなくて良かった〜
Commented by 〇久保 at 2007-07-25 07:43 x
じゅんちっち様、おはようございます。

人を馬鹿にしてますね(怒)
「わかった、わかった」と返事しといて、投票用紙には「カワバタ ジュンチッチ」と書いてはいかがでしょうか?
目には目、歯には歯、一票には本名・・・では?
Commented by じゅんちっち♪ at 2007-07-25 09:37 x
ムン様来なくて正解でしたわ。
前回の動員のときは行かなかったので昨日はとりあえず顔ぐらいは
出しておこうとわざわざ出かけていったのに・・・(○`ε´○)
某県会議員さんが逆風逆風とでかい声で叫んでましたけど
これじゃ逆風をさらに煽るだけのような気が(苦笑)

○久保さんおはよーございマス!
おお、この際自分に一票投じるのもよいかもしれませんな(*`▽´*)
まだ自分の名前書いたことないし(笑)
冗談はさておき選挙はどうなるのか興味津々です♪
(当事者は大変でしょうけど)

不在の候補者ご本人は小松の集会に出てたらしいです(-_-;)
Commented by sakaami at 2007-07-27 08:00
本人の来ない「個人演説会」なんてあるの?
それって「個人演説会」ではないじゃないですか!
きっと「総決起大会」でもドタキャンするんじゃ?
反対の候補者は今日、大聖寺で動員が掛かっていますね!
さあ、今度の日曜日に結果が出ますが、あまり「興味」が無いです。
投票には行きますが「じゅんちっち」て書きますか(^^)
2票が入りますよ!(^^)!          鴨とりゴンベ
Commented by じゅんちっち♪ at 2007-07-27 10:23 x
>本人の来ない「個人演説会」なんてあるの?
>それって「個人演説会」ではないじゃないですか!

わたしもそう思いました。
候補者の方が急用で来れなくなったのならしょうがないとしても
最初からおねーちゃんの予定やったみたいです。
おねーちゃんの「演説」が始まる前にとっとと帰りました(笑)

>投票には行きますが「じゅんちっち」て書きますか(^^)

2票入ったら快挙です。ぜひ!(嘘)