プール監視当番

f0071731_13375013.jpg

月末でやることたくさんあるのにプール監視に来てます。
今年はぐずついた天気が続いているので涼しいかと思ったら
今日はとっても暑いんですけど(+_+)
でも子どもたちはみんな楽しそうです(^-^)

早く帰りたいなあ(-_-;)
[PR]
by wing-kawabata | 2007-07-31 13:37 | 店主のつぶやき | Comments(3)
Commented by t-factory-style at 2007-08-01 08:00 x
この中に、もしかしてうちのバ○息子も(^_^;)
お世話になりましたm(__)m
Commented by sakaami at 2007-08-01 12:41
うちも・・・いました!
お世話になりましたm(__)m
今日も行くと言っていますが「羨ましい!」限りです!
                      鴨とりゴンベ
Commented by じゅんちっち♪ at 2007-08-01 15:51 x
t-factory-style さんどもです。
おお、いましたよ!一人だけお洒落な海パンはいて^^
楽しそうに遊んでましたぜ♪
3年生はけっこう人数多いみたいね、
しかし、うちのはまだ1度も行ってない(-_-;)

鴨とりゴンベさんどもです。
ゴンベさんとこの子どもはわからんかった~すんません(汗)
今日も行くとは元気でよいです!
しかし、今日はかなり暑いので、監視の保護者の方は
きついかもしれませんね、とくに日焼けが気になる母親は(笑)