腹へったし

f0071731_0554823.jpg

ラーメン食べてます。
みんなとっとと帰るし一人ぼっち( -_-)
あ、後ろのお座敷には今回の花火ツアーに
参加していただいた家族連れが(^-^)
疲れたけど楽しかったとのことですo(^o^)o
[PR]
by wing-kawabata | 2007-08-12 00:55 | 店主のつぶやき | Comments(6)
Commented by matta_no_komeya at 2007-08-12 15:36
お疲れ様でした!
とっとと帰っちゃってすんません(^^;
参加された方と同席とは!次回は花火とナイトウォーキングとラーメンツアーにしますか(汗)
楽しんでいただけて嬉しい限りです(^-^)
Commented by munsama at 2007-08-12 23:49
そうですか〜一人でラーメン
私が元気であったならラーメン後のたこ八までおつきあいしたのに
菊の湯で花火ツアーの評判を聞いていると上々のようです。
ただお盆の土曜日になってしまったのが災いして
もう家族の旅行の日程が決まっていて参加出来なかったと
いう話を小耳にはさみました。難しいもんですイベントは
Commented by 〇久保 at 2007-08-13 07:46 x
じゅんちっち様、おはようございます。

花火ツアーご苦労さまでした。どこへいってもこの暑さ、さぞお疲れになったことと察します。
私は明日14日まで仕事に出て後は日曜日まで盆休みの予定です。
この暑さ家にいるより会社に来てエアコンがんがんに効かせて仕事していた方が経済的(家の電気代が)
15日にお墓参りするまでは、休んでもさしてすることも無くごろごろしている程度ですから休みを後半にした訳です。
会社に一人って気楽でいいですよ(笑)
Commented by sakaami at 2007-08-13 10:49
花火でしたか!
ご苦労様! そういえば総湯の張り紙にありましたね・・・
忘れていた・・・今年は土曜日だから家族サービスを!と思っていたんですが、暑さで「バタン!」
そのまま寝込んでしまいました(^^)
ツアーの参加!したかったです(^^)
たしか8月の末に「北潟湖」で花火がありますよね!
あの大会も湖面に映る花火を見て「2倍」楽しめるそうです!
今年は行ってみようと思ってます。
                        鴨とりゴンベ
Commented by じゅんちっち♪ at 2007-08-13 12:14 x
まった部長お疲れさまでした。

>とっとと帰っちゃってすんません(^^;

いやいや、ツアー最高責任者としては心身ともにお疲れでしょうから
無理ないですって。
ラーメン食べようとお店に入った途端、ママさんから
「あら、じゅんちっちさん花火の帰り?」
って言われました。なんでわかったんだろ???
三国花火ツアーはリピーターの方がほとんどいないのが
ちょっと気になる(笑)

ムン様どもです。

>菊の湯で花火ツアーの評判を聞いていると上々のようです。

おお、それはありがたい。お客様に喜んでもらえるのがいちばんだし。
でもリピーターいないんだって(笑)

>ただお盆の土曜日になってしまったのが災いして
>もう家族の旅行の日程が決まっていて参加出来なかったと
>いう話を小耳にはさみました。

なるほど。でもそれはそれで仕方ない、
こちらの要望で花火の日程は変えれんし(笑)
これで三国花火は2年続けて来年どうするかちょっと考えないと。
来年もやることになったらムン様は絶対参加ね!
Commented by じゅんちっち♪ at 2007-08-13 12:26 x
○久保さんどもです。
すっごい疲れましたけど花火はよかったです!
私の場合、自分で運転してまで行く気にはなりませんけど(笑)

>私は明日14日まで仕事に出て後は日曜日まで盆休みの予定です。

おお、5連休ですか!
お盆休みとしては普通かもしれませんが、
ほとんど関係ない自営業からするとうらやましいかぎりです。

>会社に一人って気楽でいいですよ(笑)

これいいですね♪好きなことできそうだし(笑)

ゴンベさんどもです。

>ご苦労様! そういえば総湯の張り紙にありましたね・・・
>忘れていた・・・今年は土曜日だから家族サービスを!と思っていたんですが、

ええ~それなら参加してくれたらよかったのに~(-_-;)
実は今年の三国ツアー、昨年より参加者少なかったんです^^;

>たしか8月の末に「北潟湖」で花火がありますよね!
>あの大会も湖面に映る花火を見て「2倍」楽しめるそうです!

へえ、北潟の花火は全然知りませんでした^^;
加賀から近いのでちょこっとお出かけするにはよいですね。
我が家も考えようっと♪