ということで三国の花火プレイバック

三国ビーチに陽が沈む。
f0071731_1229162.jpg

男4人(わたしとM田さんとS井さんとK保出さん)・・・すげーロマンチックやな(笑)

花火の写真撮ったのアップしときます。
あまりキレイには撮れてなくってすいません、酔っぱだし(T◇T)
しかも浜茶屋の屋根が邪魔で空の花火は全然見えなくって
水中花火だけです^^;



f0071731_12345350.jpg

f0071731_1235841.jpg

f0071731_12352892.jpg

f0071731_1235421.jpg

f0071731_12355655.jpg

f0071731_12361111.jpg

[PR]
by wing-kawabata | 2007-08-13 12:37 | 店主のつぶやき | Comments(4)
Commented by munsama at 2007-08-13 23:15
いやいや呉服屋の若旦那さん
奇麗に撮れてるやないですか〜
お客さんの話だと浜は風があって涼しかった
山中温泉にいるより少しだけ快適だとおっしゃってました。
Commented by じゅんちっち♪ at 2007-08-14 09:30 x
おお、そうっすか。
カメラ店関係者の方に言われると嬉しいです♪

>お客さんの話だと浜は風があって涼しかった
>山中温泉にいるより少しだけ快適だとおっしゃってました。

夜はわりと涼しかったかもしれませんね。
着いてから花火までの時間が長くてビール飲みっぱなしでした(笑)
飲んだビールは全部汗になりました(汗)
Commented by matta at 2007-08-14 20:18 x
いいのに撮れてますね!
全部いただきましたm(__)m
ありがとうございます。
私は飲めなかったのでアチコチをウロチョロして様々なビジュアルを眺めっぱなしでした。
素晴らしい記憶は全部汗になりました(汗)
Commented by じゅんちっち♪ at 2007-08-14 23:51 x
いや、写真に関しては
ムン様>>>>>>>>>>>>>>>>まったさん>>>わたし
ですから^^;
飲まずによくあの場所に最後までいられたのはさすが部長!
また楽しい企画考えましょ(^_-)-☆