おと~さ~ん・・・「おしっこ」

うちのムスメは大のお母さんっ子♪
とにかくお母さんが大好きなんです。
「お父さんも大好きだよね~?」との問いかけには、
「普通」という冷たい返事しか返ってきません(T◇T)

そんなムスメが夜中にトイレへ行きたくなったときに
まだ一人で行くのは怖いのか、起こされて付き合わされるのは必ずわたし。
そうか、困ったときに頼りになるのはやっぱりお父さんなんだなウフ(*’▽’)
「お母さんと一緒にトイレに行けば?」と聞くと
「だってお母さん寝とるのに起こすとかわいそうやもん。」とのこと。
おい、オヤジなら夜中起こしてもいいのか(-_-;)
で、トイレで用を足すとまたとっとと寝てしまいます。
起こされたわたしは目が冴えてしまってもう寝られん(@_@)

ああ、空が明るくなってきた・・・(ToT)
[PR]
by wing-kawabata | 2007-08-20 04:27 | 店主のつぶやき | Comments(2)
Commented by 〇久保 at 2007-08-20 07:42 x
じゅんちっち様、おはようございます。

私も木になって早く熟さないかと・・・おッと失礼、私が木に生っていたいたら枝が折れてしまいますね(笑)

左らくのブログ毎日開いては見ているんですが、動いていないので気になってはいたんですがどうしたんでしょうね?

ところで娘さん、やっぱり父親思いなんですねぇー。
えッ?なぜかって・・・それは年頃になったらそんなこと父親には頼めないでしょう。だから小学生ぐらいまではと自分なりに考えてのことなんですよ。
幸せ者ですねぇーじゅんちっち様は(笑)
Commented by じゅんちっち♪ at 2007-08-20 11:25 x
>それは年頃になったらそんなこと父親には頼めないでしょう。
>だから小学生ぐらいまではと自分なりに考えてのことなんですよ。

なるほど。そういう見方もアリですね、
ではプラス思考で考えることにします^^
夜中4時に起こされトイレにつき合わされ部屋に戻ると
すぐお母さんにくっついて熟睡か・・・ありがとう(T◇T)

20代の頃って休みの日とかは夕方まで平気で寝ていられましたが
最近は朝寝坊できなくなりました。休みの日でも普段と変わらない
時間に目が覚めてしまいます。これも年のせいなのか・・・(T◇T)

binbokujiさんはほんとどうされたんでしょうかね?
今度の日曜に中学校の奉仕作業でご一緒の予定ですけど。