木戸門通り

f0071731_13295880.jpg

さっきたまたま通りかかったらイベントやってました。
娘娘万頭の販売ブースではありません(笑)
[PR]
by wing-kawabata | 2007-08-24 13:29 | 店主のつぶやき | Comments(4)
Commented by スプーンおねえさん at 2007-08-24 18:45 x
ありがとぉ〜
行きたかったんだけど〜
行けんかった〜
Commented by じゅんちっち♪ at 2007-08-25 09:14 x
おわかりかと思いますが、めぐちゃんは向かってやや左側、
タイコの右あたりにいます(笑)
3年生が抜けて1、2年生だけになってはじめての演奏だと
先生が言うてましたけど、みんな上手でしたよ。
猛練習の成果ですかね、さすが。
Commented by sakaami at 2007-08-26 18:52
このとき、何も知らない鴨とりゴンベは車で前(中)を通過しました。
Commented by じゅんちっち♪ at 2007-08-27 09:27 x
ほんとに?全然気づかなかった。
ここって車の通行が多くてけっこう危険ですよね(笑)
いつか事故が起こるかもしれんな(怖)