豪華地蔵盆

いったい何が豪華かといいますと、
写真ではわかりにくいんですが、お薬師の住職と 副住職
お二人揃ってのお参りなんです。ありがたやありがたやありがたや。
しかしなぜか湯の本町はお参りの時間が遅~い!(どうやらいちばん最後らしい)
f0071731_17321175.jpg

お供えのお下がりは袋につめホーダイってことで、
ムスメは自分の好きな物ばかりセレクトしてご機嫌でした♪
f0071731_1734844.jpg

地蔵盆終了後はオトナたちの地蔵盆。
相変わらずこのメンバーはよく飲む。
どこかの怪しいオヤジがデジカメ構えてます・・・
f0071731_17355742.jpg

美味しいお酒が飲めてシアワセな夜でした(*’▽’)
お世話役のMさんお疲れさんでした~来年もたのむわ^^
[PR]
by wing-kawabata | 2007-08-25 17:42 | 店主のつぶやき | Comments(0)