バッタの目線

f0071731_1012788.jpg

山中中学校グラウンド及びその周辺の草刈り終了。
binbokuji保健製美部長はご健在でした。
冒頭の挨拶ですべるのはいつものご愛敬ってことで(^^;)
あ~暑かった(*_*)

ブログが止まったままになっているのは
パソコンを息子さんに占拠されて使えないから、とのことでした。
[PR]
by wing-kawabata | 2007-08-26 10:12 | 店主のつぶやき | Comments(2)
Commented by sakaami at 2007-08-26 18:50
ご苦労様です!
私が奥で人夫作業をしていたら機械音がしました!
元気で作業されてたんですね!
昨日・今日と高校や中学での作業が多く企画されていたみたいですね(^^)
炎天下でなくてよかったですね・・・でも、暑かった!
                           鴨とりゴンベ
Commented by じゅんちっち♪ at 2007-08-27 09:25 x
ゴンベさんもお疲れさまでした。
8月最後の日曜ということで、あちこちでいろんなことやってましたね。

草刈り機を使うのは生まれてこのかた2回目でした(*’▽’)
だいぶ上手になったと思ってます♪
しかし、わたしが草刈りした場所を東谷のお方がまた草刈りしてました、
アスファルトの中で育った都会人はやっぱりダメですね(笑)