さあ夏休み!

ということで、9月1日から2日まで待ちに待った夏休みの家族旅行!
石川県の金沢まで行ってまいりました^^;
当日の朝(笑)にホテルを予約しようとしたら全然空いてない(ヤバイ)
後で聞いたら越中おわらツアーで金沢市内のホテルどこも満室やったのね、
でも何とか市内中心部のホテルに空きを見つけることができてよかった^^;

1日は店の棚卸し、2時に終わるもアニキが野球部の練習試合から
戻ってきたのが4時。それから準備して汚れたユニフォームを洗濯して
結局家を出たのは6時。着いたときはすっかり夜(-_-;)

素晴らしい!これが100万ドルならぬ百万石の夜景か(☆o☆)
f0071731_223756.jpg

夕食はもちろんこれ。
アニキ「シェフ、焼き方はミレニアムで焼いてくれ。」
シェフ「・・・・・」
f0071731_22402915.jpg

翌日は石川県が世界に誇れるものを見学に。
中学から野球をはじめたアニキは感動しまくりやったみたい。
アニキ「おれ野球頑張って石川ミリオンスターズでプレーしたい!」
松井が昨年骨折したとき治療に使ったギプスまでありました( ; ゚Д゚)
しかも本人の直筆で「臭いです」って書いてあるし(笑)
f0071731_22491283.jpg

昼食はそば。
f0071731_22564118.jpg

とっとと食べて宿題がまだ終わってないので急いで帰宅。
う~ん、とっても充実した旅行だった(*’▽’)
[PR]
by wing-kawabata | 2007-09-03 23:13 | 店主のつぶやき | Comments(2)
Commented by mizunasi-yasu at 2007-09-04 18:17
ここの焼肉店どこ?六角堂ですか?美味すぎる肉たまに食べて~
松井ミュージアムよかったですか?そのうち私も連れて行けと言われるでしょうが。
Commented by じゅんちっち♪ at 2007-09-04 23:41 x
>ここの焼肉店どこ?六角堂ですか?

ちょちょちょ、なんで肉見ただけで店までわかるの( ̄□ ̄;)
もしかして画像の匂いを嗅いでみたとか(笑)
いや~美味かったすよ。自衛消防で行きません?二次会は片町で♪

松井ミュージアムはすごいですよ!
しかも入場料大人300円小中学生は100円ですから安い!
ぜひ行ってみては!

そばの店まではわからんやろ~フフ