おめでとう!

預金講してる友人の奥さんに赤ちゃんが生まれた。
パパおめでとう~\(^o^)/

しかし・・・44才で父親か・・・
ということは・・・高校に入る頃はもう還暦か・・・
しかも・・・4人目だし・・・
それに・・・上の3人もみんな女の子だし・・・
しかも・・・長女と次女は双子だし・・・

とりあえず・・・自営業でよかったな、定年ないし(笑)
[PR]
by wing-kawabata | 2007-09-06 12:07 | 店主のつぶやき | Comments(4)
Commented by スプーンおねえさん at 2007-09-06 17:41 x
>中学に入る頃はもう還暦か・・・
 いえ、高校に入った頃だと思いますよ。。。

女の子ばっか賑やかそうですね。。。
Commented by じゅんちっち♪ at 2007-09-06 18:30 x
>いえ、高校に入った頃だと思いますよ。。。

ありゃりゃそうでした(汗)ご指摘サンキュです。
誰も見てないうちに訂正しとこっと^^;

そういえば長男くんは中三でしたね、
今年の大獅子は親子三人で担ぎません?
Commented by スプーンおねえさん at 2007-09-07 13:27 x
担ぎたいことは、担ぎたいんですけど~
中学生と間違えられたらどうしようかと思うと
夜も眠れません。
てか???
ウソウソ・・・

家族会議で決めさせていただきます。(爆)
父は、担ぐと思います。
訂正
父は、担ぐ振りをすると思います。^^;
Commented by じゅんちっち♪ at 2007-09-07 18:06 x
>中学生と間違えられたらどうしようかと思うと

大丈夫、中学生の列に交じっても違和感ないって(笑)

>家族会議で決めさせていただきます。(爆)

まずは長男が拒否権を発動するかもしれん(笑)
祭は「観る」より「参加する」方がずーーーっとも楽しいよ♪
ぜひ親子で!日曜の10時から中学校で練習やります。

>父は、担ぐ振りをすると思います。^^;

大丈夫、中学生と同じぐらいの高さだし違和感ないって(笑)