帰りは富山へ

f0071731_16444298.jpg

ありがとう北海道。
明日からまた仕事か(~ヘ~;)
[PR]
by wing-kawabata | 2007-09-13 16:44 | 店主のつぶやき | Comments(4)
Commented by sakaami at 2007-09-13 18:18
おかえり!
現実に戻ってきましたか(^^)
遊んだ分「頑張ってもらわな!」という声が聞こえませんか!
                              鴨とりゴンベ
Commented by matta_no_komeya at 2007-09-14 01:53 x
お疲れ様、いや、お楽しみ様でした!
祭りに向けて忙しくなるでしょうから、丁度いい充電になったと思います☆お土産は青塚食堂の塩辛で良かっのにぃ(^^;
Commented by 〇久保 at 2007-09-14 07:29 x
じゅんちっち様、おはようございます。

北海道の旅、いかがでしたか?
多分満喫できた分、エネルギーは充電できたのではなく、夜のススキノあたりで放電して来たのではないですか?(笑)

北海道のおみやげと言えばやっぱり「白い恋人」でしょうか、今ではプレミア物とかでなかなか手に入らないとか・・・。
のちほど頂に参ります。

Commented by じゅんちっち♪ at 2007-09-14 23:30 x
ゴンベさんどもです。
旅行中はたくさんのコメントありがとうございました(大感謝)
ご期待に応えられるようにバッテリーが切れるまで携帯いじってました。
今から現実逃避するわけにはいきませんから
またお仕事頑張ります(はぁ・・・)

まったさんどもです。
祭の準備で忙しい最中の旅行だったので
かなーりひんしゅくかいましたけど、
まあいなけりゃいないでどーにでもなりますから(笑)
おかげで今日はしんどかったです(T◇T)
三日も遊んだ報いですかね^^;
北海道で食べたお米は正直美味いとは思いませんでしたわ、
やっぱり石川産のコシヒカリがいい!

○久保さんどもです。
「白い恋人」の看板はそこら中で見かけましたけど
商品を目にすることは一度もありませんでした(-_-;)
観光客も「白い恋人」がなかったらなかったで
ロイズのチョコやマルセイバターサンドに群がってましたから
結局土産のお菓子なんて何でもいいみたいですね、
どうせ自分が食べるもんじゃないし(笑)

ススキノは健全でしたから、神に誓って!(おお神よ我を救いたまえ)