運動会ちょこっとだけ観てきました

f0071731_16262743.jpg

フェーン現象の中での山中小運動会。
午前中は店番やら商談やらで全く時間がとれず、
やっと2時近くになって弁当の残り物をあさりに学校へ。

ちょうどムスメの100m走の時間だったので
頑張って走る姿を観られてラッキー。
結果はビリだったけど(笑)
ま、一生懸命走ればそれでよい、うちのはちびっこで運動苦手やし。

それにしても熱かったな~お母さんたち日焼け大丈夫やった?(笑)
[PR]
by wing-kawabata | 2007-09-15 16:36 | 店主のつぶやき | Comments(3)
Commented by sakaami at 2007-09-15 19:12
うちは「日陰」作戦に徹していたので大丈夫みたい。
それでも少しは焼けたろうが・・・・
今日行っていた「母ちゃん」達は日焼け止めを持って歩いていたもん!
準備の良さは「慣れ」ですかね(^^)
                        鴨とりゴンベ
Commented by t-factory-style at 2007-09-16 00:28 x
>ちょうどムスメの100m走の時間だったので
スミマセン(^_^;)シャッターチャンスを逃してしまいました・・・
来年はリベンジいたします(汗)
Commented by じゅんちっち♪ at 2007-09-16 18:04 x
ゴンベさんお疲れさまでした。
9月中旬にしては異常な暑さでしたもんね( ̄Д ̄;)
男は別に日焼けしたところでどうってことないですけど
年頃の母親にとっては直射日光は大敵ですもんね(笑)

t-factory-styleさんも暑い中お疲れさまでした。

>スミマセン(^_^;)シャッターチャンスを逃してしまいました・・・

なにぃっ!マジっすか~w(゜o゜)w
写真いただけるものだと思って一枚も撮ってないのに(-_-;)
また今度よろしく<(_ _)>

そういえばお二人さんとも今日は在所のお祭でしたね、
またまた暑い中ごくろーさまでした(笑)