最近忙しくって(+_+)

f0071731_18164670.jpg

ブログを更新してないというか、
パソコンすら全然さわってないッス。

で、今夜は片町なり。
おお、こ、これはしぶい店や。
[PR]
by wing-kawabata | 2007-09-20 18:16 | 店主のつぶやき | Comments(5)
Commented by munsama at 2007-09-20 20:03
先週、札幌で今日は片町
明後日から祭りで呑んだくれる

あたしが嫁さんやったら切れとるな こりゃ
Commented by なな at 2007-09-21 07:59 x
片町のしぶいお店から着物姿の女性が品よく出てきたら、いいでしょうね。(笑)
世の男性は、イチコロですね~ (^o^)
Commented by じゅんちっち♪ at 2007-09-21 14:17 x
ムン様どもです。

>あたしが嫁さんやったら切れとるな こりゃ

なるほど。
何にもしてないのに奥さんの機嫌が悪い理由がわかりました。
今朝は私が店に戻るとほぼ同時に奥さんが金沢までお出かけです、
らっきい♪夜は同年の本陣設営だし、また飲んでしまいそう・・・

ななさんどもです。
着物姿にはとってもそそられますわ(´∀`*)
金沢も着物が似合う街ですよね~♪
明日からはいよいよこいこい祭です!
天気はよさそうだけど、暑すぎるかもしれんな(@_@)
ななさん遊びに来ないの?
Commented by sakaami at 2007-09-21 15:49
行くとこがいっぱいあっていいね!

私がそんなに飲み歩こうもんなら・・・・独身になってまうわ(^^)

実に「羨ましい限り」です!
                          鴨とりゴンベ
Commented by じゅんちっち♪ at 2007-09-21 17:34 x
>行くとこがいっぱいあっていいね!

いや、わたしの場合、「連れられて」行くだけですから^^;
お店は全然知りませぬ。

>私がそんなに飲み歩こうもんなら・・・・独身になってまうわ(^^)

いや、わたし以上に「飲み歩いて」いると思うのですが^^;

早いもので明日から祭ですね~
三七八の本陣はきっと今年も盛り上がるんでしょうねえ^^