人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「9月23日」大獅子&オヤジ

今年は変わった写真ばかり撮ってしまったわたし。
なぜなのか自分でもわかんないッス^^;
まあつまらん写真ばかりで申し訳ありませんが、よかったら見てください。



集合時間が近づき大獅子の担ぎ手の中心、中学3年生が集まってきました。
今年もみんなビシッと決めてますねえ~♪
「9月23日」大獅子&オヤジ_f0071731_236599.jpg

まずは記念撮影から。毎年行われるいつもの光景です^^
「9月23日」大獅子&オヤジ_f0071731_2392490.jpg

おおっ、初老みこしが通り過ぎていく。おまいらも頑張れよ!
「9月23日」大獅子&オヤジ_f0071731_2310362.jpg

よくわからんけど謝ってるオヤジが。また叱られるようなことしたんか君は(-_-;)
「9月23日」大獅子&オヤジ_f0071731_2313316.jpg

オヤジの横顔。皮膚のブツブツまでしっかり写っとる。
「9月23日」大獅子&オヤジ_f0071731_2317610.jpg

爽やかな写真も入れておこう。K一結婚おめでとう!
あ、隣の可愛い女の子は中学3年生ですのであしからず(^_^;)
「9月23日」大獅子&オヤジ_f0071731_23194592.jpg

毎年進化を続ける大獅子ですが、今年の場合男子のビジュアル化が・・・
このままだとちょっとヤバいな。
「9月23日」大獅子&オヤジ_f0071731_23231835.jpg

さあ気合い入れていこうぜ!
去年は花棒を女子に占拠されたが今年は男子も頑張ってマス!
「9月23日」大獅子&オヤジ_f0071731_23265224.jpg

オヤジの横顔&汗。ってまだ独身やった、スマン。
最初の横顔の方と何となく似てるような・・・でもアカの他人ですので。
「9月23日」大獅子&オヤジ_f0071731_23343336.jpg

続いてオヤジのムフフ顔。いったい何を見てニヤけてるんでしょうか(謎)
「9月23日」大獅子&オヤジ_f0071731_2338197.jpg

ってオヤジばかり撮っていたらいつの間にか
大獅子はクライマックスへ。みんな最後まで頑張ろうぜ!
「9月23日」大獅子&オヤジ_f0071731_23415590.jpg

ついに見つけました、謎のオヤジカメラマンB氏!
神輿も担がないのになぜか神輿のかっこしとるしw(゜o゜)w
「9月23日」大獅子&オヤジ_f0071731_23463144.jpg

そうこうしてるうちに大獅子は湯の曲輪に帰ってきました!
最高の盛り上がりだ(*゚∀゚)=3
「9月23日」大獅子&オヤジ_f0071731_23492586.jpg

またいましたB氏!ステージに向かって何か話しかけてるような・・・
「9月23日」大獅子&オヤジ_f0071731_2354052.jpg

と思ったらステージの上にはゴンベさんとムン様とN崎カメラマンが。
そして奥の方にはhigedebu氏もさりげなくおるし(笑)
「9月23日」大獅子&オヤジ_f0071731_23591216.jpg

そして怪しきオヤジカメラマンB氏は人混みの中へ消えていきました。
新しい被写体を探すために・・・
「9月23日」大獅子&オヤジ_f0071731_074624.jpg

ありがとう、こいこい祭!また来年会いましょう(^_^)v