「第3回山中温泉区大運動会」

今年も参加してきました!あ~楽しかった(*゚∀゚)=3
f0071731_13124341.jpg




我が湯の本町は富士見町・薬師町・白山町とともに西団に所属。
湯の本町からの参加者がいちばん少ないのは例年通り(笑)
f0071731_13134325.jpg

最初のムカデ競走で出遅れたが、走力ではナンバー1の西団だけあって
その後の種目で徐々に追い上げ首位を独走する西谷団を猛追。

圧巻だったのは年代別リレー(10代~40代の男女が一人ずつ走る)
西団の40代♂の代表は湯の本町のI津さん54才
第1走者でなんと他団の40代前半の精鋭と走って堂々の僅差2位
この人凄すぎるわ~w(゜o゜)w
バトンを受けた他の選手も力走して西団1位!スゲー(@_@)
午後に行われた「1122リレー」でも1位!わーい(*`▽´*)
スゴいぞK保兄弟、あー楽しい(≧∇≦)
わたしも「ゴールハイ競走」で1位になったしかなり貢献したぞ(^o^)

しかし、首位の西谷も確実に上位でポイントを加算して
最後の綱引を残して15ポイント差、うーん、ちょっときついかも。
しかも西団はここ数年綱引で勝利したことなし^^;
f0071731_13144760.jpg

抽選の結果、1回戦でまさかの西谷団と当たり、あえなく敗退(ToT)
総合2位で競技を終えました。惜しかったな~やっぱり綱引きが課題や。

運動会の後は町内会単位で打ち上げ。嬉しい~飲める♪
f0071731_13175469.jpg

最後はバンザイ三唱で締め。準優勝おめでとう!
f0071731_13184490.jpg

で、疲れてるので帰るのかと思ったら、二次会へ連れて行かれる。
f0071731_1321725.jpg

ここでも怪しいブロガーがデジカメ撮っとるし。なぜかママのテンション高い( ̄ー ̄;
f0071731_13231131.jpg

そして、ボス就寝zzz
f0071731_13234072.jpg

皆さんお疲れさまでした。また来年頑張りましょう( ^ー゜)b
[PR]
by wing-kawabata | 2007-10-08 13:27 | 店主のつぶやき | Comments(4)
Commented by 〇久保 at 2007-10-09 07:22 x
じゅんちっち様、おはようございます。

運動会には、うちの嫁さんも出場(義理)しなければならないと朝そうそうに出かけて行きました。
午後になってからティシュペーパーやら三脚の椅子など持って帰って来ました。
「ほッ!結構役に立つものばかりで、景品なかなか考えとるなぁー」と言いますと「そうやろ、私競技に出てもらってきたんやよ」と自慢げでした。
じゅんちっち様がチョイスされた景品なのか(?)ありがとうございました。
Commented by じゅんちっち♪ at 2007-10-09 09:36 x
おはよーございマス。
おお、奥様が義理出場(笑)されましたか。
義理で仕方なしと思っても、競技になるとけっこう皆さん熱くなる
ところが面白いッス(*`▽´*)

>午後になってからティシュペーパーやら三脚の椅子など

ティッシュも三脚イスも当店からの提供品で~す。
喜んでいただけたようで、ありがとうございマス^^
万人向けでちょっと気が利いた品物がいいと思って
いろいろ考えてます。けっこう大変ですけど。
来年はぜひご夫婦で出場されてみては?賞品たまりますよ~(笑)
Commented by faruda at 2007-10-09 10:44 x
お疲れさま~!

優勝の行方は、最後の綱引きで決定!
西団対我が?西谷団のとの戦い
見たいしかし・・・見れない(/_;)
競技委員長の立場で20秒のタイムを
正確に(20秒と決めた責任上)
最後まで秒針とニラメッコ!決定的瞬間は見れず
ってな訳で種目参加出来づ(三脚椅子欲しかった)
参加賞すら無し(T_T)
ともあれお疲れ様でした。
Commented by じゅんちっち♪ at 2007-10-10 09:36 x
競技委員長殿も大役お疲れさまでした<(_ _)>
立場上のんびり観戦どころじゃないですもんね^^;

綱引きで西谷との対戦が決まった瞬間優勝をあきらめてました(泣)
だってどう考えても勝てっこないし~(T◇T)
しかし綱引きの得点ちょっと高すぎでは!?
いや、リレーの得点をもっと上げていただいてもよいのですけど^^;
お願いネ(^_-)-☆