き、、緊張の会議やった

f0071731_1944377.jpg

本日、画像に書いてあるタイトルの会議に出席してきた。

会議のメンバーを紹介しよう。
座長に山中商工会会長K口氏。
以下、
商工会副会長S井氏にM田氏。(Mじゅうの方がわかりやすいか 笑)
山中温泉観光協会副会長Y岡氏。(会長さんは商工会長と同じくK口氏)
山中漆器連合協同組合理事長M氏。
山中温泉旅館協同組合理事長T井氏。
山中町商店協同組合理事長I筒氏。
山中温泉料飲協同組合理事長U田氏。(←pらむ氏とも言う)
山中温泉地区連合町内会会長H川氏。(←ぶん様とも言う)

地元経済界の大物が全員揃ったといっても過言ではないだろう。
(というか、よく全員集まったものだ)
そんなスゴいメンバーの中にわたしみたいな小物が一人。
同年代で旅館のT向さんがいたのがせめてもの救いかもしれん。
会議中一言も発言せんかったのが、わたしとT向さんだけやったのは言うまでもない。

でも、いったい何のために皆さん集まったのか、よくわからんかった(笑)
[PR]
by wing-kawabata | 2007-10-26 19:12 | 店主のつぶやき | Comments(4)
Commented by halda at 2007-10-27 14:58 x
顔見せですよ(笑)
本年度が諸団体役員改正の年度ですから、T向さんや貴方がヘッドになった時山中は大躍進!「間違いないっ}(我が組合のPらむ氏も含め)
Commented by じゅんちっち♪ at 2007-10-27 16:45 x
ほんとに顔見せだけの会議みたいでした(笑)
それなら前日に案内のFAXよこすなよ~!
緊急事態でも起きたのかと思って出かけたのに^^;

>T向さんや貴方がヘッドになった時山中は大躍進!

わたしみたいな小物はともかくとして、
T向氏はぜひ市長になってほしいと秘かに思ってますわたし^^
Commented by iran at 2007-10-27 22:08 x
Yのや問題について。
Commented by じゅんちっち♪ at 2007-10-28 10:55 x
いや、そんな話は全くなかったです。