あ、ああ、そこよ、そこが気持ちいーの(R18指定ではない)

うちの子どもたちって耳そうじが大好きなんです。

そんな子どもたちの耳そうじをするのは決まってわたしの仕事。
普通は母親がやるんでしょうけど、

「おかーさんの耳そうじ痛いだけやしイヤや」

とアニキも妹も口を揃えて言うので。
おとーさんの耳そうじがとっても気持ちいいらしいです。
妹なんてわたしが耳そうじするとたった3分でよだれ垂らして寝てますから(笑)
ま、わたし自身も耳そうじ好きなんで、これは父親ゆずりなんかな。

たまにドラッグストアとかで見たことない耳かきを見つけると、
つい買ってしまいます。ですから我が家にはいろんな種類の耳かきが(笑)

そして耳かきコレクションの中から耳そうじ大好き兄妹が選んだ№1耳かきがこれ↓
f0071731_16372192.jpg

ヘッドのところを拡大するとこんなかんじ↓
f0071731_16373186.jpg

「ののじ」とかいう耳かきなんです。

これヘッドの3本のワイヤーの弾力がなんとも気持ちいいんですって(´∀`*)
竹の耳かきだと痛いぐらいの力で掻いても全然痛くないし。
わたしもオススメします、興味がある方はぜひお試しあれ。
あ、でも耳垢は大して取れませんのであしからず(笑)
たかが耳かきでもけっこう高いんですよ、クスリの○○○で1980円やったかな。

こんなかんじでいつも子どもに耳そうじしてあげてるわたしなんですけど、
肝心の自分にしてくれる人いないんです、こんなに耳そうじ好きなのに(T_T)
奥さんはヘタクソやししてくれんし(`m´#)
誰かわたしに耳そうじしてくれる優しい方いませんか~(>_<)

と思ったら、いましたいましたたった一人だけ(*゚∀゚)=3
いつも愛情たっぷりに耳そうじしてくれますウフフッ(´∀`*)
とっても怖い優しい奥さんがいるので大きな声では言えませんが、
わたしに愛情耳そうじしてくれるのはこの方なの。→
[PR]
by wing-kawabata | 2007-11-22 17:00 | 店主のつぶやき | Comments(4)
Commented by 〇久保 at 2007-11-22 17:46 x
じゅんちっち様、こんばんは。

そうなんですよねぇー、私も毎日耳そうじは欠かせません症候群です。
市販の竹の耳かきを紙ヤスリで好みの厚さにして使っております。
私も耳かきのコレクターで、じゅんちっち様が愛用の「ののじ」というのは、私には頼り無いような気がしてネットで見て買おうかなっ、と思いましたが今一・・・(迷)
以前、通販で耳の中をスコープで見ながら使う耳かきを購入しましたが、使い勝手が悪いのでクーリングオフで返品しました。
自分の耳の中を見たのは、産まれて初めてでした。
そうですね、いじり屋さんがいましたねぇー、他の人にしてもらうとこれがまた気持ちいいんですよね(笑) こそばいッ!
Commented by じゅんちっち♪ at 2007-11-23 13:45 x
おおっ、○久保さんも耳そうじフェチでしたか(*’▽’)

>市販の竹の耳かきを紙ヤスリで好みの厚さにして

これ自分もしてました(苦笑)
市販のままだとヘッドの厚みが大きすぎて気持ちよくないので。
ヘッドを折らないように注意しながらヤスリで削って使ってました♪
もう一度究極のMy耳かき作りにチャレンジしてみるかな(* ̄∇ ̄*)

>じゅんちっち様が愛用の「ののじ」というのは、私には頼り無いような
>気がして

大人の男が自分で使うにはちょっと物足りないかもしれませんね、
耳に当たる感触がやさしいので。
でも他の人にしてもらうには最高に気持ちいいと思いますよん♪
奥様にしてもらってみては?(笑)

>通販で耳の中をスコープで見ながら使う耳かきを購入しましたが

しかし、ほんとに耳そうじ好きなんですね~恐れ入りました(≧∇≦)
Commented by 床屋店主 at 2007-11-23 22:47 x
じゅんちっち様 こんばんは
本日も「飾り付け」お疲れ様でした。

>わたしに愛情耳そうじしてくれるのはこの方なの。

いやいやいや「照れますね~!!」
まさかわたくしでありましたとは。

ところで「アオキ」さんの耳掻き、結構いい値段しますね。
少々「ビックリ!!」しました。
今度「ご子息様」にも耳掻きをさせて頂きます。
「じゅんちっち様」のように「気持いい~」と
言っていただけるか心配でありますが・・・。

Commented by じゅんちっち♪ at 2007-11-24 17:46 x
これはこれは、いつも耳そうじしていだだきありがとうございます(笑)
とっても癒されます(´∀`*)

>ところで「アオキ」さんの耳掻き、結構いい値段しますね。

値段だけの価値はありますから。
ここはひとつ、設備投資のつもりで購入されてみては?
どのお客様も大変喜ばれること間違いなしデス。

>今度「ご子息様」にも耳掻きをさせて頂きます。

図々しいやつだし一度やるとクセになるかもしれんぞ(笑)