人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ、ああ、そこよ、そこが気持ちいーの(R18指定ではない)

うちの子どもたちって耳そうじが大好きなんです。

そんな子どもたちの耳そうじをするのは決まってわたしの仕事。
普通は母親がやるんでしょうけど、

「おかーさんの耳そうじ痛いだけやしイヤや」

とアニキも妹も口を揃えて言うので。
おとーさんの耳そうじがとっても気持ちいいらしいです。
妹なんてわたしが耳そうじするとたった3分でよだれ垂らして寝てますから(笑)
ま、わたし自身も耳そうじ好きなんで、これは父親ゆずりなんかな。

たまにドラッグストアとかで見たことない耳かきを見つけると、
つい買ってしまいます。ですから我が家にはいろんな種類の耳かきが(笑)

そして耳かきコレクションの中から耳そうじ大好き兄妹が選んだ№1耳かきがこれ↓
あ、ああ、そこよ、そこが気持ちいーの(R18指定ではない)_f0071731_16372192.jpg

ヘッドのところを拡大するとこんなかんじ↓
あ、ああ、そこよ、そこが気持ちいーの(R18指定ではない)_f0071731_16373186.jpg

「ののじ」とかいう耳かきなんです。

これヘッドの3本のワイヤーの弾力がなんとも気持ちいいんですって(´∀`*)
竹の耳かきだと痛いぐらいの力で掻いても全然痛くないし。
わたしもオススメします、興味がある方はぜひお試しあれ。
あ、でも耳垢は大して取れませんのであしからず(笑)
たかが耳かきでもけっこう高いんですよ、クスリの○○○で1980円やったかな。

こんなかんじでいつも子どもに耳そうじしてあげてるわたしなんですけど、
肝心の自分にしてくれる人いないんです、こんなに耳そうじ好きなのに(T_T)
奥さんはヘタクソやししてくれんし(`m´#)
誰かわたしに耳そうじしてくれる優しい方いませんか~(>_<)

と思ったら、いましたいましたたった一人だけ(*゚∀゚)=3
いつも愛情たっぷりに耳そうじしてくれますウフフッ(´∀`*)
とっても怖い優しい奥さんがいるので大きな声では言えませんが、
わたしに愛情耳そうじしてくれるのはこの方なの。→