人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスイルミネーションなのだ

クリスマスイルミネーションなのだ_f0071731_17493210.jpg

昨日、商店街の役員で加盟店全部にクリスマスイルミネーションの
飾り付けを行いました。総事業費100,000円の今年最大のイベントです(笑)
画像はうちの店なんですが、デジカメだと全然キレイに見えんな(; ̄ー ̄A
でも20店舗の店頭に設置したので実物はなかなか良いですから!
商店街入口のタクシー乗り場から入るととってもキレイ~(^_-)-☆
ぜひ湯の本町通りにお越しになってご覧くださいませ。

で、今日の夕方、うちのイルミネーションにタイマーを付けようと
脚立に上がっていると、

「すいませ~ん、北國新聞ですけど写真撮らしてもらっていいですか?」

(ええっ!もしかして取材なのか!?)

記者の方によると、昨日の夜たまたま湯の本町を通りかかったら
とてもきれいだったので、これは商店街としていいことやってるな~と思って
取材に来たそうです。ありがとう北國新聞!

「ぜひお願いします、1面で。」

「1面は無理です、かが版です。」

もしかしたらカラー写真入りで掲載するかもしれないとのこと。
我々の取り組みを早くも評価していただいて嬉しいです、とっても^^
明日の朝刊が楽しみや~♪
しかし、掲載されてなかったらちょっと凹むかも。

湯の本町商店振興会では来年以降も全ての店舗に加え、
お店じゃないお宅にもイルミネーションを取り付けて、
通り全体をイルミネーションで飾ろうという目標を立てております。
頑張るぞ~(*`▽´*)
by wing-kawabata | 2007-11-24 18:27 | 最新情報