ギフトも厳しいッス

ガソリン高いっすね~いったいどこまで値上げすれば気がすむんだ(`m´#)
当店で取扱いしているお歳暮ギフトにもその影響が出てます。

今年のお中元までは、カタログの商品は全て全国無料宅配
というのが売りだったんですけど、配送コストが上がって今回からはそれがなくなり、
廉価の商品は宅配運賃を別途いただかなくてはいけなくなりました。
そうでなくてもギフト業界はマーケットが小さくなる一方なのに・・・
最初はうちが取引しているギフト会社だけなんかと思ってデパートや量販店の
お歳暮カタログをもらってきて見ましたけど、どこも同じみたいです。

それなら少しでもお得な特典がついてくるところを利用した方がいいに
決まってますもんね~♪
久しぶりにニコニコカードTVショッピングに出演してPRしてきました!
現在放映中ですのでぜひご覧くださいませ(^_^;)
[PR]
by wing-kawabata | 2007-12-03 19:07 | 店主のつぶやき | Comments(0)