ニコニコカード「クリスマスビンゴ大会」

昨日の日曜はイベントづくしの一日でした。
朝は山中スタンプ会主催の小中学生対象のビンゴゲーム大会。
賞品はWiiが3台にDS-Liteが5台に図書カードが15人と
とっても豪華。たくさんの子ども達が集まってくれました。

準備中のM田部長@司会者。極度の緊張のせいなのか
顔が緑色に変色しとるんですけど(笑)
f0071731_1720792.jpg




サンタになった山海堂会長(←妙に似合っとるし)の挨拶。
しゃべっている間、つけヒゲが口の中に入って気持ち悪かったそうです(笑)
サンタのかっこをさせられるのをすっごい嫌がってました、お気の毒に。
f0071731_17223261.jpg

ビンゴ第1号おめでとう!よりによって司会者の息子とは(笑)
親子でインタビューしてます。
最初に当たったからといってWiiがもらえるわけではないのだフフフ。
f0071731_17243396.jpg

ビンゴが揃った順番にこんなかんじでヒモを引いてもらいます。
そしてヒモの先にWii・DS・図書券がついてくれば大当たり~ってわけ。
ヒモを引く子を見つめているのはムン様の長男くん。いい表情やな~♪
f0071731_17265485.jpg

はずれると場内から大歓声が(←ひでー)
みんな頭の中は自分がWiiをもらうことしか考えてないみたいです。
f0071731_17301335.jpg

おおっ、ついに出ましたWii第1号!
しかも当たったのはハマちゃんのとこの長男やし(笑)
f0071731_1736257.jpg

残念ながらハズれても袋にたくさんのおやつがもらえますから
子ども達にとってはちょっと早いクリスマスプレゼントになったかもしれませんね。
f0071731_17483132.jpg

子どもが対象のイベントは初めてとあってどうなるのか心配しましたけど
M田部長の軽妙な司会もあって、とっても盛り上がったビンゴ大会でした。

そしてうちの子どもらはおやつを片手に肩を落として帰ってきました。
また来年頑張るのだ!(来年もやるのかわからんけど)
[PR]
by wing-kawabata | 2007-12-17 19:46 | 地域のイベント | Comments(2)
Commented by matta_no_komeya at 2007-12-17 22:26
お疲れ様でした!
イメージ通りの瞬間がいくつかありまして、とても楽しく進行させて頂きました。
大変お忙しい中じゅんちっちさん始め沢山の役員さん部員さんのご協力のお陰で盛り上がったイベントだと思います。
来年もやれるといいのですが、予算と情勢と私の顔色次第でしょうか(^^;
Commented by じゅんちっち♪ at 2007-12-18 10:12 x
まったさんこそ大役を無事に終えられ、お疲れさまでした。
魅力ある景品とビンゴゲームの楽しさとヒモを引くときの緊張感と
いろんな意味で子どもたちは楽しんでくれたと思います♪
会場内は異様な盛り上がりだったし(笑)

>来年もやれるといいのですが、予算と情勢と私の顔色次第でしょうか(^^;

大丈夫でしょう、頑張ってポイント発行しましょう!
さらに内容をスケールアップして考えますかフフ。