山中JC卒業生を送る会

昨日の夕方からは山中JCの卒業生を送る会。
地元のホテルで行われました。
現役メンバーに奥様や我々シニアメンバーも加わって盛大にやるんです。

奥様と仲睦まじくケーキに入刀する卒業生O氏。(←結婚披露宴のようだ)
長い間お疲れやったね、卒業おめでとう!
f0071731_1847513.jpg

このケーキ、なんと山中温泉名物「娘娘饅頭」が中に入ってるんです(驚)
後でいただいたんですが、これが実に美味いのよ!
石川屋さん発売してくれんかなマジで(笑)

挨拶する次年度理事長のK氏。顔が真っ白になっとる。来年しっかり頼むぞ!
f0071731_1812642.jpg

和やかな雰囲気の中でわたしも楽しませてもらいました♪
最初から最後までお世話いただいた現役JCのみなさんお疲れさまでした。



2次会はホテルの中のバーで。とにかくみんなよく飲む。
f0071731_1832190.jpg

特別ゲストの赤福の社長さん(笑)
心労が重なっているのか、すっかりお疲れの様子。(←しかし、ホントによく似とる)
f0071731_18175839.jpg

いつも元気なこの方はこの日も盛り上がってます。
f0071731_1820957.jpg


2次会の後、風呂に入って帰ろうかと思ったらキャラ様からカラオケのお誘いが。
よっしゃ~いっちょう絶叫カラオケいっときますかー!
f0071731_18234455.jpg

       叫ぶ!
f0071731_18323637.jpg

       吠える!
f0071731_1832478.jpg

  これが絶叫カラオケやー!
f0071731_183505.jpg

夕方5時から深夜2時まで飲みっぱなしで今朝もフラフラでした。あーしんどい。
[PR]
by wing-kawabata | 2007-12-17 20:36 | 店主のつぶやき | Comments(4)
Commented by 〇久保 at 2007-12-18 10:30 x
じゅんちっち様、こんにちは。

きのうキャラ様の仕事場へお邪魔したら、喉が痛いだのもう酒は飲みたくないだの辛そうに途中水を飲みながら仕事をしていました。

夕方5時から飲みだして帰って寝たのが朝の3時とか、とても私どもの生活の流れから想像を絶する世界でございます。
じゅんちっち様も同様とかで、さぞきのうはお疲れぎみで・・・。

「飲んで楽しんで来て、辛いと言うなぁ!この罰当たりどもめ」と天の声が聞こえて来そうですねぇ~(笑)
Commented by じゅんちっち♪ at 2007-12-18 17:17 x
>きのうキャラ様の仕事場へお邪魔したら、喉が痛いだのもう酒は
>飲みたくないだの辛そうに途中水を飲みながら仕事をしていました。

そりゃそーですって!あれだけ飲んで歌えば・・・(-_-;)
ま、自分で好きなだけ飲んでるわけですから自業自得ですね、
懲りないお方です(笑)

調子に乗ってつき合った私も翌日はかなりきつかったです(T◇T)
Commented by 赤福社長もどき at 2007-12-18 21:04 x
・・・・・しっ・・・しっ・・・しまった(*_*;・・・・・
絶妙なアングルで撮られてしまった!
・・・・・何と二時でしたか・・・・・ご愁傷様・・・
2002卒のSと2003卒のKと私は、風呂の後Kにゃんで餃子とラーメンでしめて帰りましたぞ!
Commented by じゅんちっち♪ at 2007-12-19 11:35 x
あの写真は誰なんやと数名の方に聞かれました(笑)
Kにゃんにいらっしゃったのならお呼びしたのに^^
また今度ゆっくり飲みますか♪