メリークリスマス!

f0071731_145464.jpg

今日はクリスマスイブ。
わたしにとってはただの平日と何ら変わりませんけど。

でもお店で飲むモーニングコーヒーにシフォンケーキがついてきました!
でもフォークがついてなかったので手づかみで食べました(^◇^)
これで今年のクリスマスはおしまいかな(笑)
[PR]
by wing-kawabata | 2007-12-24 14:10 | 店主のつぶやき | Comments(2)
Commented by 〇久保 at 2007-12-25 12:37 x
じゅんちっち様、こんにちは。

我が家でもきのうクリスマスをやりました。
といっても嫁さんと大根とイカの煮付けと白菜の漬物その他のもので私はワインで読めさんはお酒で乾杯!

あまりにも味気ないので嫁さんが「日清焼きそばでも作って食べよう」などと、また太るぞッと思いつつも「オレ、どん兵衛のそばがいい」つい釣られてしまった。

ダイエット中だというのに、これがいかん、この癖を辞めなければダイエットの道は険しい!

二人でそそくさと出来上がった「そば」をパッ!クリ スマスたのでした(汗)

Commented by じゅんちっち♪ at 2007-12-25 17:53 x
おお、○久保家もクリスマスやりましたか♪

>大根とイカの煮付けと白菜の漬物その他のもの

素晴らしい!全てクリスマスの食材とはさすが!!

>二人でそそくさと出来上がった「そば」をパッ!クリ スマスたのでした(汗)

パチパチ\\(^_^)//

日清やきそばって無性に食べたくなるときあります。
やっぱり我々の世代は体がインスタント食品に汚染されて
いるんでしょうかね(怖)