人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嫌がらせをするプリンター

嫌がらせをするプリンター_f0071731_18184411.jpg

店のプリンターの調子があまりよくない。
仕事で販促用にDMやらポスターやら全てにフル稼働しているので
普通の家庭よりも早く壊れるのはまあ仕方ないと思ってます。

しかし・・・よりによってこの年末に壊れなくても(怒)

印刷してもカラーがきれいに出ない。
ヘッドをクリーニングするととりあえず普通に印刷できるようになるんですけど
3~4枚ぐらい印刷してるうちにまたすぐおかしくなる。
で、またヘッドをクリーニング。この繰り返しです。
これは年賀状印刷にはとっても困る~(T◇T)
だって1枚50円ですぜ!もう何枚も印刷の途中で中止しとるし。
郵便局に手数料(←いくらやったっけ?)を払えば
新しいハガキと交換してくれるとは言っても・・・

あああ~イライラする~~(`m´#)

そういえば、前に使ってたプリンターも年末にぶっ壊れて急遽買い換えたような。
持ち主に嫌がらせしとるとしか思えません(-_-;)