ゲゲッ

月末の集金や配達で東谷→西谷へと移動しなきゃいけなかったので
ドライブ気分で九谷ダム経由で行こうかと車を走らせる。
f0071731_1715816.jpg

うわっ通行止めになっとる( ; ゚Д゚)
あーんせっかくここまで来たのに(T◇T)

でもさすがにこの辺りはうっすらと雪景色になってました、温泉街は全然ないのに。
今日は冷え込んでますね~天気予報は年末年始は大雪とか言ってますが、
ほんとに降るんでしょうかね~?026.gif

おお、エキサイトブログもついに絵文字が使えるようになったみたいや003.gif
まだ種類が少なくてこんなしょぼいのしかないですけど004.gif
[PR]
by wing-kawabata | 2007-12-30 17:10 | 店主のつぶやき | Comments(0)