もしもし、テレビ東京です。

昨日の夕方、テレビ東京の番組制作の方から突然TELが

「お仕事中すいません、テレビ東京のT中と申します。ちょっとよろしいですか?」

「じゅんちっちです。もしかして『全国のイケメン店主を探せ!』の取材ですか?」

「そんな番組ありません。今ある番組の下見で加賀に来ているので
ちょっとお邪魔させていただきたのですが。」



そしてこの番組に家族で出演してくれないかと言われました
f0071731_17532455.jpg

出演の石塚さんとパパイヤさんを自宅に招いて家族と楽しく食事をするというもの
肉のいづみやさんに取材で伺ったときに聞いたら湯の本町のじゅんちっちさんのところが
いいと言われて来られたそうです。

「なんでうちなんや?( ; ゚Д゚)」

(絶対に嫌だ。)
残念ですが、ご期待には添えかねますと丁重にお断りさせていただきました
それじゃどなたか紹介してくれないかと頼まれたので
楽しい人でよければこの人は適任ですよと友人のT向氏を紹介しました(笑)
後で聞いたらT向さんも「なんでそんなもんに出ないかんのや!」と断ったそうです。
某副住職の家にも来られたそうで、もちろん断ったそうです。

「出演したい!」という勇気があるお方がいらっしゃいましたら、
ぜひご応募してみてはいかが?
石川県はテレビ金沢で日曜の昼にやってるんですね、知らんかった(汗)
[PR]
by wing-kawabata | 2007-12-30 18:29 | 店主のつぶやき | Comments(3)
Commented by munsama at 2007-12-31 19:32
全員太っていて
蟹をごちそう…
ん〜〜〜〜け○さ○亭ならば
じゅうぶん対抗できると思うのですが…
Commented by ヤマナカーナ at 2007-12-31 22:15 x
太っていて大食いと思われたのでしょうか?でもそんなはずないですよねー。
「でぶや」たまに見ますが、食べてばかりの番組。15分見るだけで疲れます。
Commented by じゅんちっち♪ at 2008-01-01 11:09 x
ムン様どもです。

>ん〜〜〜〜ならば
>じゅうぶん対抗できると思うのですが…

実は某副住職と
「け○さ○亭ええがんないか!」
と話しとったんです。
独身はダメ、店での食事もダメ(自宅オンリー)ということで
却下されました(笑)

あけましておめでとうございます。今年もよろしくねん♪

ヤマナカーナさんどもです。

>太っていて大食いと思われたのでしょうか?
>でもそんなはずないですよねー。

もちろん違いマスって!わたしはその対極の人間なんで(苦笑)
いちおう大家族(?)ってことで来られたようです。
引き受けてくれる家族は簡単に見つからないようでした。
ヤマナカーナさんのお宅はいかが?(笑)

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますm(_ _)m