変わった出張員その2

月一でやってくる岐阜の婦人服メーカーのH井氏。年令は50才ぐらいか。
あまり一般の方には知られていませんけど、岐阜の地場産業って繊維なんです。

で、岐阜のH井氏なんですけど。
もう何年もうちの店に来てますけど初めて会ったときからなんか普通の人と違う。
どこがどう変わってるのかと言われても具体的にはうーんわからん。
でも全体の雰囲気とか見てるとやっぱりちょっと違う。
いかん、私も今何を書いとるのかわからなくなってきてます(笑)

でもやっぱりH氏はおかしい人だというのがわかりました!
去年の秋頃の出張で来たとき、帰りしなに

「H井さん、すいませんけど後で商品のことで聞きたいことあるかもしれないので
携帯の番号教えてもらえません?」

と言ったら、H井氏は

「あ~すいませ~ん、わたし携帯電話って持っちょらんのです。」

い、いまどき携帯持っとらん出張員なんておるのか( ; ゚Д゚)
[PR]
by wing-kawabata | 2008-01-07 20:15 | 店主のつぶやき | Comments(0)