これは松井ファンとしては見逃すことはできん

1月6日(日)朝刊のTV欄に目をやると、
f0071731_17122863.jpg

こ、この番組はもしかして、正月に根上でやってる恒例のあのイベントかもしれん!
しかし、深夜2:15から観るのはまず無理なので、録画しておこう。



そして昨日仕事から帰って再生してみる。
f0071731_17182889.jpg

やっぱりそうだ!(*゚∀゚)=3
わ~いったいどんなことやってるのか観たかったのよ~!
会場まではとても行けないし。MROさんありがとう(*`▽´*)

中身は予想した通り、ローカルらしい何とも寒い内容のものでした(-_-;)
市長の挨拶に始まり、少年野球の子どもたちとの記念撮影に質問コーナー。

思わず笑ってしまったのはこの質問。
f0071731_17325658.jpg

松井に聞くなよ(笑)
当の松井ご本人も「いや~これは僕も教えてもらいたいんですけど。」
なんて言ってました^^;
「キャッチボールをしっかりやって強いボールを投げれればイチローさんみたいに
なれます。」って答えになっとらんし( ̄ー ̄;
トークが苦手なのは相変わらずみたいですね。

その後お客さんとの観てるのも恥ずかしいゲーム大会(笑)などがあり、
(ほんとにしょーもないんです、羽子板で負けたら顔に罰点マークのシールを貼ったり)
メジャーリーガーはおもちゃになってました^^;

最後はお客さんからの質問コーナー。
出ました、毎年必ず誰かが聞く恒例の質問。
f0071731_1750778.jpg

まあこれも毎年のように適当にはぐらかしてましたけど。

ここでわたしはふと思った。
f0071731_1752129.jpg

ねえねえ上坂さん(司会のアナウンサー)いいんじゃない!
まだ独身だし!(←わたしより年上らしいが)
プロ野球選手と女子アナとの結婚って多いじゃない、
イチローだって年上の元女子アナが奥様なんだし、松井も負けとられん(≧∇≦)

ニヤニヤしながら最後まで観ましたけど、
松井ってほんとに優しくていい人でトーク下手だということがわかりました。
わたしが松井ならあんなイベント恥ずかしくて絶対に出る気せん。

今年のヤンキースは監督が替わってレギュラー争いが厳しいみたいですけど
何とか頑張ってガツーンと活躍してほしいと願ってます。
[PR]
by wing-kawabata | 2008-01-08 19:12 | 店主のつぶやき | Comments(2)
Commented by t-factory-style at 2008-01-09 00:20 x
今年も宜しくおねがいしますm(__)m

自分も上坂ね~さんと一緒になるのは賛成です(笑)
松井本人がどう思ってるかはこの際置いといて(^_^;)

でもかなりの年上なのは間違いないですが、ねんれいがは公表されてもせんよね!でも松井は根上、上坂は小松とお互い近いのでいいですよね(笑)
スイマセン、少し酔ってますので何を言いたいのか分からなくなってきました・・・・・・おやすみなさい(-_-;)
Commented by じゅんちっち♪ at 2008-01-09 17:16 x
こちらこそ今年もよろしくお願いします^^

>自分も上坂ね~さんと一緒になるのは賛成です(笑)

ねっ!いいでしょっ!意外とお似合いかもしれんし。
いちばん下の画像は松井から食事に誘われて照れる上坂さん
みたいに見えなくもない^^;

>でもかなりの年上なのは間違いないですが、
>ねんれいがは公表されてもせんよね!

上坂さんはだいぶ前の町長選挙で公開討論会を開催したとき
コーディネーターとして山中まで来ていただきました。
その際、打ち合わせで何度かご一緒させていただきましたが
テレビで観るより・・・以下略。

これからの二人を暖かく見守ろう(笑)