冬物バーゲン

f0071731_1827477.jpg

明日(1月12日)より冬物のバーゲンを行います!この機会をお見逃しなく017.gif

それにしても・・・あったかいですねえ~058.gif
全然冬~ってかんじがしません。
今日なんて暖房かけなくても車の中寒くありませんもん。

こりゃ来年からシーズンの品揃えを根本的に見直す必要があるかもしれんな(-_-;)

ご来店お待ちしてます~060.gif
[PR]
by wing-kawabata | 2008-01-11 18:33 | お店のイベント | Comments(6)
Commented by munsama at 2008-01-11 23:53
菊の湯の男風呂は結構どうでもいい所に
貼ってありましたわ〜、このポスター。
真の民営化までの道のりはまだ険しい

Commented by じゅんちっち♪ at 2008-01-12 09:37 x
へっ(-_-?
温泉支所には「女湯」と「長谷田湯」に貼ってくれと言ったんですけど。
そのポスターがなぜ男湯に???

まさか肝心の女湯に貼ってないんじゃ( ; ゚Д゚)
問いただそうとしても今日から役所は3連休じゃないか!?
Commented by munsama at 2008-01-13 23:19
間違いなく今日も男湯の低い位置に貼ってありましたよ
明日の朝、長谷田湯に朝風呂にいくと答えが見つかるかも
Commented by じゅんちっち♪ at 2008-01-14 16:58 x
くそ~せっかくのセールだっちゅうのに(-_-;)
長谷田湯に貼ってあるか見てきてもらえません?
アイスおごるし。
Commented by t-factory-style at 2008-01-15 13:12 x
旦那!長谷田にも貼ってないですぜ(^_^;)
 
今、長谷田帰りなんですが廊下の掲示板にはありませんでした。

どっかに隠れてるんじゃないですかね~(笑)
Commented by じゅんちっち♪ at 2008-01-15 18:12 x
おお、情報さんきゅです^^

そうか、長谷田には貼ってないのか(-_-;)
男湯→有   長谷田湯→無
ってことは残った女湯には貼ってあるってことなのか・・・
よし、ちょこっと確かめてみるかなウフフ(*゚∀゚)=3