ビッグスターが加賀にやってくる!

f0071731_18283788.jpg

「山川豊歌謡フェスティバル」

3月20日(木・祝)加賀市文化会館大ホールにて行われます。

大ヒット曲「函館本線」をぶら下げて大スター山川豊が加賀にやってきます!
これは行かないと絶対損です!
あの山川豊が生で観られるんです!

しかも!入場料は普段山中温泉でお買物をされたときについてくる
ニコニコカードの満点カードたったの4枚。現金は受け付けておりません。
これは行かないとほんとに損です!
山川だけでなく、地元の有名歌手「たーたーず」他も観れます!

今回の歌謡ショーは加賀市内にある5つのスタンプ会合同のイベントなので
加賀市の人口75000人のうち、入場できるのはたったの1400名のみ。
お申し込みは山中スタンプ会事務局(商工会)にて明日より承ります。
詳しい内容は明日(15日)に新聞チラシが入るのでそちらをご覧ください。

さあみんなで山川に会いに行こう!
[PR]
by wing-kawabata | 2008-01-14 18:55 | 地域のイベント | Comments(2)
Commented by munsama at 2008-01-15 21:18
ポスターが出来ました!
明日お風呂とゆーゆー館に掲示してきます。
さ〜バンバン交換しましょ〜
Commented by じゅんちっち♪ at 2008-01-17 10:37 x
昨日も遅くまでお疲れ飲み疲れでした。
何とかポスター効果でお客さん来ますように(切実)

しかししんどい。