部長さんありがとう

今日2Fでお昼を済ませて店に戻るとインクカートリッジが置いてありました。
f0071731_17155643.jpg

(これは・・・?)

店の人に訊ねると、

「あら、さっき来た人がじゅんちっちさんに渡してくださいって置いていったんやけど。
じゅんちっちなら2階にいるので呼びますかって言うたら
『けっこうです。じゅんちっちさんわかってますから。』
って言うのでそのまま預かったんやけど・・・」


「ふーん。で、その人誰やったん?」

「さあ~名前言わんかったし・・・でも知り合いみたいなかんじやったよ。」

「???( ; ゚Д゚)」

もしかしてこの前のブログの記事にコメントつけてくれた部長さんでは!!
適当にコメントつけたのかと思っていたのに本当に持ってきてくれたんだ。

ということで、謎の部長はわざわざインクカートリッジを届けてくれて
名前も名乗らずに去って行かれたそうです。かっこええ~071.gif

どこのどなたか存じませんが、このブログ場を借りまして
お礼申し上げます。ありがとうございました040.gif
この貴重なインクは大切に使わさせていただきます。

しかし、何とも不思議なお方だ(笑)
[PR]
by wing-kawabata | 2008-01-23 17:48 | 店主のつぶやき | Comments(4)
Commented by 部長 at 2008-01-23 23:57 x
名乗らず待たずの部長です(^^;
家で眠ってた物ですので、ぜひお役立て下さい☆
Commented by じゅんちっち♪ at 2008-01-24 09:40 x
その節は(って昨日ですけど)どうもありがとうございました。
もしもどこかでお会いしたならば、

「あのときの部長は私です。」

と、遠慮なくお声をかけてくださいませ。
ちょこっとでもお礼したいのでm(_ _)m
Commented by ひまわり at 2008-01-25 00:32 x
突然ですが、獅子鍋のオフ会のひまわりです(#^.^#)
お仲間に入れていただいて(?)ありがとうございます~♪今後ともヨロシク(#^.^#)まずはご挨拶まで・・・(^^)v
Commented by じゅんちっち♪ at 2008-01-25 09:55 x
ひまわりさんどもです~(*^^*)
こちらこそ楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました♪
しっかし、思いきり飲んでましたね(笑)
今日寝坊しませんでした?
わたしは二日酔いでとってもツライです(T_T)

では今後ともよろしくお願いしま~すヽ(^。^)丿