ぼたん鍋オフ会行ってまいりました

f0071731_1861657.jpg

鴨とりゴンベ氏が捕ったイノシシをbinbokuji氏が調理するという
贅沢なぼたん鍋オフ会もこれが3回目。
前回に続いて参加させていただきました^^

全員ブログをお持ちの方ばかりなんで、みんなデジカメを持ってきて
会場は大撮影大会となりました(笑)
たぶんあちこちでアップされると思いますのでお楽しみに~♪(←他人まかせ)
私が撮ったのは上の携帯の画像1枚だけです(苦笑)

イノシシの肉って臭そうなイメージがありますけど全然そんなことないですよ、
みそダレとも合うし、柔らかくてとっても美味しかったです^^
オフ会は今回も新しいメンバーが増えてどんどん賑やかになってきてますけど
会場の広さから考えるとそろそろいっぱいかも(^_^;)

お酒は各自持ち込みですから、まあいろんなお酒飲みましたわ(*゚∀゚)=3
ビール飲んでワイン飲んで地酒飲んで泡盛飲んですっかり酔っぱらいemoticon-0169-dance.gif
なぜか二次会へも行ってしまい、最後の方は寝てたみたいで
ほとんど記憶がありませ~ん、帰宅したのはちょうど3時(-_-;)

楽しい仲間と美味しいお酒と料理があれば、何も言うことありませんねemoticon-0167-beer.gif
皆さんお疲れさまでした。どうもありがとうございました。
また次回のオフ会も楽しみにしていま~す♪
[PR]
by wing-kawabata | 2008-01-25 18:39 | 店主のつぶやき | Comments(5)
Commented by sakaami at 2008-01-26 15:51
帰りが「3時」というのが凄い!
私は早々に帰って寝てしまいました・・・・
ホントは一緒に行きたかったのに (_ _)
次回こそは「体力温存」で頑張ります!
また、宜しくお願いします(^^)      鴨とりゴンベ
Commented by じゅんちっち♪ at 2008-01-26 18:20 x
とても美味い肉をご用意していただきありがとうございました!
今回は飲むよりもしゃべることの方が忙しかったみたいっすね、
部屋の中すげーうるさかったし。

二次会は最後まで残ったのはわたしとムン様とゆりまるさんでした。
ゆりまるさんがいちばん元気やったです。さすがや(笑)
Commented by ゆりまる at 2008-01-26 21:48 x
そうなんです!私、最後まで元気でした!ビールとワインと日本酒を飲んだのに、記憶も飛んでない。帰っても眠れんかったんです、ギンギンで。次の日は眠気だけが残っただけで、二日酔いもせんかったし・・・。なんでやろって、考えたんですが、私サカアミさんからいただいたお土産の「猪の胃」を、途中で全部飲んだんです。多分、それやし元気だったんやわ。こんなの初めてです。さすがは恐るべし「猪の胃」です。
Commented by windfusion at 2008-01-27 01:28
じゅんちっち♪ さん、先日もお疲れ様でした!
顔が真っ赤でも相当、酒強そうですね。「僕は弱い」
次回も是非参加したいですね。「着物のデザインについて聞いてみたい」
宜しくお願い致します!
Commented by じゅんちっち♪ at 2008-01-27 11:26 x
ゆりまるさんどもです^^
今回も遅くまで盛り上がりましたね~♪
どうもお疲れさま(←疲れてないみたいですが)でした。
しかし、猪の胃全部飲んだってマジでですか!
あれ一回に飲むのは一錠だけにしとけってサカアミさん
言ってたのに( ; ゚Д゚)
恐るべし「猪の胃」というよりも、ゆりまる恐るべし(°◇°;)
これから飲み会の必需品になったりして(笑)

windfusionさんどもです。
こちらこそありがとうございました。
オフ会はこういう機会でもないとご一緒できない方も多く、
いろんな話を聞くことができて、ためになりましたとっても。

>顔が真っ赤でも相当、酒強そうですね。

いや、お恥ずかしい^^;でも飲み出したら終わらないんです。
そのかわり翌日がとってもつらくて(ToT)
windfusionさんとchorakuさんはちょこっと飲んで赤くなって
いいかんじですね(笑)
また次回もよろしくお願いします^^