人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニコニコ満点カードはこんなにお得!

さて、今日は一日オフ。
今シーズン初のスキーにでも行きたい気分だが、肝心のムスメが
インフルエンザから治ったばかりなので、今日はやめとこう。

では、心身ともにリフレッシュしますかと、いざゆめのゆへ~!
そしてこの日のために用意した
ニコニコ満点カードはこんなにお得!_f0071731_2381850.jpg

ゆめのゆ健康ランド券(一日券)。普通に入場すると一人1200円なんですけど、
なんとこれがニコニコカードの満点カード一枚と交換できるんですう~♪
枚数制限はありませんので、ご家族でもグループでもご利用いただけます。

これいいですよ~室内着もタオルもバスタオルもレンタルできますから
着替えだけ持ってゴー(*`▽´*)

今日は大人もまったりしたいので、子どものわがままにはつきあえん。
それで子どもらが時間つぶしできるようにブックオフでマンガを買ってやろう!
いいか、一人2冊までやぞ。できたら一冊105円のコーナーから選べ。

マンガを買って入館後は室内着に着替えて休憩室へ。
ここは畳敷きの部屋でゆっくり横になってテレビを観られます。
奥さんはお風呂→マッサージに行きたいとのことで
女二人はとりあえずお風呂へ。
男二人は休憩室でくつろぎながら、わたしは早速ビール。
奥さんが風呂から上がってマッサージしてる間、
残された三人はリラックスルームへと移動。
ここはゆったりソファーでくつろぎながら、マンガとテレビを楽しめます。
ニコニコ満点カードはこんなにお得!_f0071731_23223048.jpg

こんなかんじ♪
奥さんがマッサージを終えるとお食事タイム。
ここはナンといってもナン(笑)
ニコニコ満点カードはこんなにお得!_f0071731_23272355.jpg

ウマー(*゚∀゚)=3

たらふく食べて満足した後、男二人は風呂へと。
女二人はリラックスルームへくつろぎに。
わたしもマッサージしてもらって、はぁ~気持ちいいわ(*’▽’)

最後にゆっくりお風呂に入ってから自宅へと帰りました。
結局6時間ぐらいいましたけどまったりとくつろげました。
これがニコニコ満点カード一枚なんですからとってもいいでしょ。
日曜の夕方~夜とあって館内は混んでましたけど、
ほとんどの利用者は3時間コースのお客様なので、
健康ランドコースしか入れないリクライニングルームや休憩室は
そんなに混んでいませんでしたよ。

おまけ
【ゆめのゆで会った知ってる人】
①南町のS井氏。
なんと、ここの家族も満点カードで入場券もらって来たそうです。
さすがニコニコカードの加盟店ですな。しっかりしとる。
うちの家族の入館と同時に帰っていきました。

②ブログ仲間でもあるt-f-s氏。
同年会の総会後、宴会まで時間があったので連れと風呂へ入りに来たそうで。
なんでわざわざゆめのゆへ?って気もしましたけどまあいいか。
次回はぜひ満点カード使ってご家族みんなでお越しになられては?

③O下&K村ご家族チーム。
スキー帰りか?いいなあ。
次回はぜひ満点カード使ってご家族みんなでお越しになられては?

山中の人ってけっこう利用してるんですね^^;
山中スタンプ会では「ゆめのゆ入場券」を100枚ご用意させていただきました。
あと何枚残っているのかはわかりませんが、使用期限はありませんので
ご希望のかたはぜひお早めに交換してください。