あーん楽しみ(´∀`*)

今週の土日は東京へ行くのだふふふ。
預金講の旅行なんです。

で、これを観るのだ。
f0071731_17241033.jpg

人気の内藤だけあってチケットは全然売れてないみたいです(゚Д゚)ハァ?
自分が買ったのって今週の月曜なのにまだまだ空席ありましたから。(内藤気の毒や~)

生でボクシングを観戦するのは今回が初めてなのでとても楽しみで~す♪

しっかし世界戦のチケットって高いんですねえ~( ; ゚Д゚)
我々が観戦する10,500円の席は下から2番目に安い席(;・∀・)
いちばん高いリングサイドはなんと105,000円!(←誰が買うんだ?)
だいたいボクシングっていつ終わるかわかんないじゃないですか!?
例えば野球なら9回までやるし、サッカーなら前後半45分ずつありますけど
ボクシングは試合始まって1分でパンチ一発当たって終わるかもしれんのに
105,000円も怖くて出せないって。(←というか、最初からそんな金ない)

我々の席はたぶん2階席の真ん中あたりだし、遠すぎてパンチが当たっても
よくわからんかもしれんな(笑)
[PR]
by wing-kawabata | 2008-03-05 18:24 | 店主のつぶやき | Comments(5)
Commented by munsama at 2008-03-05 20:04
ぜひ東京へ行ったら
山中温泉出身ボクサー「さらしなTAKESHI」氏によろしく
お伝えください。世界戦&東京ということで
会場のどこかにいるはずです。
3月に山中温泉で復帰戦をすると小耳にはさんだのですが
本当ですか?ともお伝えください。ぜひっ、まじでっ
Commented by ○久保 at 2008-03-06 07:58 x
じゅんちっち様、おはようございます。

いいですね、ボクシングですか、しかも内藤戦 今や誰もが観たがる試合ですね。
しかし、内藤がこれに負けたら次の亀田戦は無くなるのですから、是非とも応援よろしくお願いしますね。

この試合の放送時間に亀田親父が抗議したとか、なんでもこの試合の放送時間はゴールデンで、日は違いますが亀田興毅の試合が夕方、つまり前座扱いされてということらしいです。あの親父バカ直ってないですね。

Commented by じゅんちっち♪ at 2008-03-06 12:11 x
ムン様どもです。
さらしな氏元気にしてるんでしょうかね~?
東京へ行かれてからは、全く情報が入ってこないので。
そっか、試合会場にいる可能性はありそうですね、
でもわたしたちは2Fの安い席だし、向こうはボクサー関係で
いい席持ってそうだし、会えるんだろうか・・・?
もしも会えたら復帰戦のこと聞いておきますから^^

○久保さんどもです。
ボクシングいいでしょ~いつの時代も男のロマンです!
わたしが子どもの頃はチョッチュねー具志堅の全盛期でしたから
強いボクサーに憧れましたもん♪
しっかり応援してきますぞ~!

亀父は変わりませんね、ほんとどうしようもないです。
ま、あの一家の化けの皮は既に剥がれてますから
今までみたいにはいきませんて。世間はそんなに甘くないです。
Commented by mizunasi-yasu at 2008-03-06 17:21
へ~凄い出んな~!
この時期に予金講の東京旅行とは、皆のまとまりがいい証拠ですね。
うちらは行く時期を決めるのに、一年ほどかかりました。^^;
Commented by じゅんちっち♪ at 2008-03-07 12:01 x
8人中7人が参加ですからたしかに出席率高いっすね(笑)
意外と3月はみんなヒマだったみたいで♪

>うちらは行く時期を決めるのに、一年ほどかかりました。^^;

時期を決めるのに一年もかけてたら、いつになっても
旅行行けませんがな(笑)