5月3日・4日は湯の本町商店街通りにお越しください

f0071731_1685129.jpg

GWのご予定はお決まりでしょうか?
湯の本町商店街通りでは5月3日・4日の2日間歩行者天国を開催しますemoticon-0157-sun.gif
ぜひご家族お揃いで遊びにいらしてください~emoticon-0102-bigsmile.gif
尚、山中漆器祭も同時開催されます。(←ってメインのイベントはこっちやろ)

お昼にこのポスターを総湯に貼ってもらおうと、市の山中温泉支所とゆーゆー館へ
持って行ったんです。
ゆーゆー館のフロントのお姉さんはこのポスターを見るやいなや、

「あら、かわいい!(^◇^)」

(そうやろ~何たってdesign by じゅんちっちやぞ^^)

嬉しくてニヤニヤしていると、もう一人のおねーさんが、

「ねえ、ここってどの通りなんけ?」

(;・∀・)

ショックや・・・( ; ゚Д゚)

「あの、総湯からゆげ街道とは反対方向の一方通行の通りです。」(←蚊の鳴くような声で)

「・・・え、あ~はいはい。」(←きっとわかっとらんわ)

思いきり凹んで帰ってきましたトホホ(T◇T)

漆器祭にお越しの際は、ぜひ湯の本町商店街通りにもお越しくださいお願いしますemoticon-0139-bow.gif
[PR]
by wing-kawabata | 2008-04-28 18:47 | 地域のイベント | Comments(3)
Commented by sakaami at 2008-04-29 11:12
山中で勤めとってわからん人がおるんけぇ!

それじゃ、お客さんに説明できんがいや~!

教育しなおしてもらわなかん!

ご当地試験をクリヤーせんと採用されんようにするとか。

先ずは山中温泉人になってもらいましょう!
Commented by チカママ at 2008-04-29 12:07 x
「加賀の子育てイベント情報」にポスターをコピーさせてもらいました~m(__)m  ご了承くださ~い(#^.^#)  
                BYひまわり
Commented by じゅんちっち♪ at 2008-04-29 18:35 x
ゴンベさんどもです^^
見たかんじ地元のおねーさんではなかったみたいです。
仕事柄お客様から山中のいろんな場所を聞かれたりすることって
多いと思うので、ある程度は知っててもらわないとね~(-_-;)

でも他所の人からすると、小さな温泉町ですから湯の本や湯の出や
本町といったところでわからんでしょうね(苦笑)

ひまわりさんどもです^^
はい、喜んで!どーもありがとうございマス(^◇^)

>「加賀の子育てイベント情報」

見ました。こんなブログをお持ちとは知りませんでした。
相変わらず精力的に活動されてますね~(*’▽’)
5月3日・4日はぜひ遊びにいらしてくださいませ^^