漆器祭終了~♪

ってことで、漆器祭後片づけ中です。
f0071731_17512432.jpg

今年はお天気に恵まれましたけど、恵まれすぎて暑いのなんの058.gif
二日とも夏日だったんじゃないの042.gif
今日は山中中学校ブラスバンド部の演奏があったんですけど、
演奏が終わってから気分が悪くなった子どもさんもいらっしゃいました。(大丈夫やったかな)

湯の本町商店街は人の流れがあまりよくなかったみたいです(-_-;)
やっぱりテントがずら~っと並んでいないとお客さんは入って来ませんね。
あとは漆器祭だけに頼らないで、独自のイベントでもっと集客を考えないと。
また来年頑張りましょう!

あ、ここのテントだけは一日中子どもですごく賑わってました(@_@)
f0071731_17563923.jpg

本業よりも絶対こっちの方が向いてると思っているのは自分だけではないと思う(笑)
[PR]
by wing-kawabata | 2008-05-04 18:08 | 地域のイベント | Comments(2)
Commented by sakaami at 2008-05-05 07:49
じゅんちっちさんの店先での「型屋のおやじ」はバッチリでしたね!

営業妨害されませんでしたか?

あ、客層が違いますよね(^^)それにしても「熱くて暑い一日」でした!
Commented by じゅんちっち♪ at 2008-05-05 09:25 x
彼には言葉では言い尽くせない「オーラ」が出てました(笑)
昨日なんて10時開店なのに9時からもう10人ぐらいの子どもが
「型屋のおやじ」が来るのをじっと待ってるんですから(;・∀・)
これはもうカリスマとよべるのでは( ; ゚Д゚)

ぜひイベントのときだけではなく、毎日やってもらいたいです。
でもうちの前は困りますけど(笑)