昨日は会合トリプルブッキング

重なるときって重なるもんなんです、ほんとに。
ということで、昨日の場合は

①山中小学校PTA4年生学年部会
②山中中学校野球部保護者会総会
③ウイング会(ウイングチェーンと取引しているメーカーなどの業者会)の総会&懇親会

わたしが出席したのはもちろん、
f0071731_1842447.jpg

だって飲めるんだも~ん♪(←アルコール優先の人)
しかも金沢やしフフフ(´∀`*)
f0071731_18432529.jpg

f0071731_18433560.jpg

こういう機会ってまだ取引していないメーカーさんや問屋さんともいろいろ話ができたりして
お互いに有意義だったりするんです。新規の取引につながることもあるし。

皆さんありがとうございました。これからも共に頑張りましょう!
[PR]
by wing-kawabata | 2008-05-15 18:59 | 店主のつぶやき | Comments(3)
Commented by 〇久保 at 2008-05-16 07:34 x
じゅんちっち様、おはようございます。

そりぁーそうだわなーあ!「仕事で」っと言えばあとの二つ断われるわなーあ、立派な理由やもん!
まッ、人ってそんなもんですね(笑)
Commented by 学年〇長 at 2008-05-16 08:30 x
次回、お待ちいたしております(笑)
Commented by じゅんちっち♪ at 2008-05-16 18:33 x
○久保さんどもです。
「仕事」で「飲める」これが何といってもサイコーですね(笑)

でも来年は断れないです・・・

学年○長さんどもです。
あれ、どなたでしたっけ?(笑)
って冗談はおいといて、ほんとは行きたかったのよ~ムスメのために。
奥さんに「代わりに行ってきて!」って頼んだら
「わたし行かんし」ってあっさり断られました、弱し(-_-;)