雨の日曜日

昨日の日曜はあいにくの雨でした。
f0071731_17533049.jpg

実は昨日は朝8時から自宅がある町内でのドブそうじと草刈りやったんです。
小雨決行とのことだったので、家族全員がまだ熟睡しとる中、
汚れてもいいかっこしてカッパを着て出ようとした7時55分に家の電話が鳴り

「じゅんちっちさん、今日の掃除は雨で中止になりました。」

やったー!誰も好んでこんな天気の悪い日に作業なんてしたくないし(≧∇≦)
久しぶりに昼ビールもしてゆっくりくつろげる休日を過ごすことができました。

夜は山中中野球部の3年生を送る会。某焼肉店で行われました。
保護者同伴とのことだったので、アニキと一緒に参加してきました。

中学生のズックがズラーっと並んどります。ううう、臭ってきそうやたまらん( ; ゚Д゚)
あ、スカート履いたお店の女の子の下半身を狙ったわけじゃないです(汗)
f0071731_1813772.jpg

部活の仲間とこうして食事する機会って滅多にないのでいい思い出になったかな^^
3年生諸君お疲れさまでした。最後の大会は残念な結果に終わったけど、
みんな精一杯やったんだからそれでいい。これからは受験勉強をしっかり頑張ろう~!
f0071731_1893038.jpg

しっかし育ち盛りだけあって、どの子もよく食うわ(;・∀・)
親父たちは胃にもたれて少ししか食べられんのに・・・

うるさくて他のお客さんにはちょっと迷惑だったかもしれませんね( ̄ー ̄;
どうもすいませんでした。この場を借りてお詫びします<(_ _)>

ところで、中学校は明日から1学期の期末テストなんですけど
その2日前にこんなことやっていいんですかね(笑)
[PR]
by wing-kawabata | 2008-06-30 18:25 | 店主のつぶやき | Comments(0)